ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2012年12月17日

わーい!緊縛??

IMG_4148.JPG



今年の冬も結構暖かいね〜。もう年末なのにこんなにぬるい気温だと気が抜けます。


まあ、風邪やノロウィルスのお話もよく耳にしますから、皆さんも十分身体には気をつけてくださいね。皆さん色んな意味で身体が資本ですからね。




今回は前回載せられなかった緊縛画像を貼りにきましたの。

ぼかしを入れる時に遊んでいたら面白いテクスチャを見つけちゃった〜。




121102_194209.jpg



股間が渦を巻いていて何だか可愛らしいでしょ(*´ω`*)


この子はも〜、超緊縛マニアだった。かなり身体が細い子だったのであまりギチギチにし過ぎると痛くなっちゃうのよね。


特に足を閉じて縛る場合、脛の骨はかなり痛みを伴うと思うのであんまり強く縛れなかったんだけど。

足だけ縄抜けされてちょっと複雑な気持ちですよ(^-^)ふふふ
因みに縄抜けされる前はこう ↓↓  全身左右対称を目指しました。



121102_194227.jpg


立たせておけば問題ないのですけど。先日リベンジしたのでその時の画像もその内上げます。






そして久しぶりに会った次のマニア君ね〜(^O^)




121110_204234.jpg




この時はスイッチが入っちゃって、止まらなかったわ。縛ってるうちにもっともっと〜ってどんどん縄を足していく内にお腹に蜘蛛の巣もどきが出来上がってました。蜘蛛の巣は結構食い込むんだよね〜。むちむち。


外側から作っていったからか形は凄くいびつなんだけど・・・
でも楽しかったのでいいわ。


もう一枚。


121110_204253.jpg



も〜、アップ遅くなってごめんね〜。


最近全然縄の練習してないっていうかサボってるからまた勉強しておきます(^-^)

あんまり綺麗に縛れなくなってきたので少々危機感を覚えました。



posted by 更紗 at 04:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

紅葉の候

近づく冬を元気に迎えましょう!!



今回は緊縛カテゴリにしようと思っていたんだけど、予想以上に私の画像が多くなってしまったので次回に持ち越します。お座りして待て。
    

                                                                                               03.JPG

05.JPG



これね。8月末に他県で撮りました。一応ロケハンだったんだけど・・・イマイチハンティングはしていなかったように思います。


まあ個人的な趣味なのでこういうのも。


IMG_4213-1.jpg 



マスケラです。


IMG_4230-1.jpg



気合入れてヘアサロンで髪を巻き巻きにしましたのに、全部取れましたね(笑)
やっぱり夏は野外撮影には向かないなぁ・・・



一応ね、普通の画像も撮ってもらったのだけど、室内が完全な闇でして。暗がりの中みんな蠢いていたのでもう何が何やら。


そちらのデータは今別のPCに入っているので後日ブログかお店のHPか、はたまた両方かで上げるようにします。











先日はハロウィンとかいうイベントでしたね。何をするのかイマイチよくわからないイベントだし、正直日本には根付きにくそうだとは思います。


が、アングラな世界に生きてる方々は超楽しいイベントでしょうね。





といわけで仮装したわけ。


121103_162743.jpg



自分で言うのもなんだけど、これはいい出来だと思うわ。

マスケラにコルセット、ブーツに鞭。最高だね。去年白塗りしたらイマイチ誰だか分かってくれなかったので今年はこういう感じにしたんだけど正解だったわねぇ〜〜(๑≧౪≦)



セイラ女王様(キャットスーツ姿でした!!)&カメラマンさんと一緒にこの格好でお店から難波まで歩いて行ったわけ。



ここまで何が何だかわからない仮装だとね、逆に恥ずかしくないのよ。



上の画像撮り終わったら中国人にドンキホーテの場所を聞かれました。



道教えて「頑張ってね!」って手を振って応援したら逆に「頑張ってね!」って返された。優しいね。



帰りも横断歩道で車の中から指差されたんで、手を振ったら助手席さん窓から体乗り出して手を振ってた。この日の一番の収穫はある意味、みんな仮装に優しいのだと知ったことではないでしょうか。






121103_162944.jpg



室内画像。今思えばせっかく猫の仮面なんだから女豹ポーズとればよかった。





121103_231957.jpg




この人は凄い人。記念撮影喜んで撮ってくれました。多分顔出しオッケーだと思うんだけど、聞くの忘れたので一応薄くぼかしておきました。


ちょっとスカート下にずり落ちすぎな私なのでこの画像あんまり私を見るな。




というわけで今年は素敵なハロウィンを過ごしました。どうだったでしょうか?厳密にはハロウィンの日じゃないけど、もうそれでいいでしょ。



最後にお店に帰って撮ってもらった画像。

121103_234225.jpg


かなり巻きが取れました。





じゃ、今回はこんな感じで。

posted by 更紗 at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 仮装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

馬〜日焼け回〜

DSC00659.JPG

少し前に遠足に行きました。今回は乗馬です♫ 昔オーストラリアだったかニュージーランドだったかでお山をぽくぽく乗馬したことはありますが、その程度です。

だもんでビギナーコースでしっかり教えてもらいました。あ、SMは今回無いので遠足画像集ということでひとつよろしく。普段よりすこーしだけファイルサイズ大きくしてるのでサムネクリック存分にどうぞ。



当日の装い。DSC00654.JPG


本当は気合入れて髪をお団子にしてたんだけどネー。「解いて解いて!」って言われて悲しみをこらえながらヘアセット解除したので、非常にバサバサのみだれ髪です。普段はここまで痛んでない!

あ、白の鞭。私持って行ってなかったので相方さんの借りました。

jbull.jpg

「Without jealousy」という名前がついたそうです。直訳すると「嫉妬は無しで」という意味みたい。二人共本番や特別な撮影以外はチャームは外していく方針ですね(´-ω-`)




ところで超失礼な画像が2枚ほどあるんだけど。

DSC00714.JPG 

DSC00752.JPG

ま〜憎たらしいこの表情。失礼しちゃうわ(。・ˇ_ˇ・。)
特に1枚目な。この馬面ヤロウ・・・可愛いからいいけどもう少し思いやりというものを持ってもいいんじゃないのかしらね〜。



そして一旦馬から離れて鞭振ってる所も撮りました。

DSC00722.JPG

晴天。この足置いてる台座、どうやら腐ってたようでバキッと割ってしまったけどその後お元気でしょうかね。



DSC00735.JPG

オーバークラック。もっと小ワザの練習を・・・
私の前で関西弁の外人さんがトリックロープのパフォーマンスをしていました。

カウボーイって感じ。




DSC00764.JPG

今日の乗馬のコーチをしてくれるJIGENさん。日頃からお世話になってるんだけど本当にインストラクターだったとは。



DSC00856.JPG

ぽくぽくと歩いたり走ったりしました。

DSC00878.JPG

最後の方JIGENさんのサービスでハイスピードグルグルをしてもらったんだけど、何かもう色々凄かったわ。初心者なんであれは当分もういいや。



最後にお疲れ様の意味を込めてブラッシング。

DSC00882.JPG


あ、これさっき乗ってた子じゃないね(*´∀`*)

愛嬌愛嬌。
posted by 更紗 at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

コーラが美味しい季節になりましたね

なにやら最近急性気管支炎とやらにかかってしまっていました。

もうかなり回復しましたがちょっと辛かったかな〜〜。割と流行っているんじゃないかという噂を耳にしたので(嘘か本当かは知りません)皆さんも気をつけてね。



しかし毎日暑くて嫌になりますね!一昨日生駒ではもう蝉が鳴いてましたけど、大阪はもう鳴いてる??時間の問題でしょうけど、蝉が鳴くと暑さが倍増するような気がしますわ。気分的なものだろうけど暑がりさんにはキツイ時期です・・・





先日ロケハンに行った時ですね、コスプレイヤーさんが山のようにいまして。殆ど何のアニメか漫画かゲームか分からなかったんですけどお二人ほど一緒に撮影してもらえたので載せちゃう!!


120527_163931.jpg

流石に有名どころなので知ってる。
「一緒に写真、オッケー?」「ハイ(☼ Д ☼) 」
「ブログにアップ、オッケー?」「ハイ(☼ Д ☼) 」
どことなくシャイな感じの凄くいい人でした。


もう一枚

120527_164711.jpg

可愛らしいお嬢さん!!ワタクシ何故か偶然鞭を持っていってましたので、一緒に構えてみましたの。いー感じです。黒のワンピースだったので白い鞭を偶然持って行っておけばよかったですね。ちょっぴり反省です。もう一枚ハグ写真を撮って、キスして分かれました。最後嘘ですけど。


本当は全員と記念写真撮りたかったくらいなのですが、色々回らないといけませんでしたのでこのお二人との記念撮影で打ち止めになりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

みなさん寛大で優しそうな感じでしたので、今後も見かけたら記念写真おねだりしよっと。





さてさて、おねだり君達の写真まだアップ出来ていなかったのでこの機会に!もうちょっと更新できればいいんだけど、まだ忙しい時期にあるので見逃してね☆

では一匹目〜〜

120523_181927.jpg 120523_182135.jpg

ガチムチ〜〜。なんかこう、いかにもマゾなんですって感じの筋肉質・・・見てて惚れ惚れしました。私の巻き鞭フルスイングを受けれた子。

先日も巻き鞭する機会があったんですが、私の魔女鞭は巻くとクラックします。もうゾクゾクして・・・たまらん。魔女鞭は家宝なり。

話が逸れました。そんなわけでテンションアゲアゲになってしまったのでピアスを空けました。脈絡ないけどね!私が昔着けていたお古のピアスですが・・・多分12か10ゲージ位かな?ボディーピアスは14くらいがメジャーだと思うんだけど、これしかなかったので☆ま、いっか。って感じでズヌヌヌと穴開けました。

120523_181114.jpg

痛そうですなあ。この子いい意味で頭いっちゃってる感じ。実は大好きですそういう子!!!かなり気に入りました。また遊びたいですわ♪ ピアスとか通常私の好むプレイには入っていないですが、結構まっすぐいい感じに入ったんじゃないかと思います。久しぶりに空けると妙な満足感と共に幸福感がありましたよ。何なんでしょうねwwwウフ

で、最後に記念撮影ね。

120523_183830.jpg

「カメラを向けられるとポージングしてしまうんです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬」

だと。

ご褒美にいい感じに撮れたやつを貼り付けておきました。いやしかし、遅くなってすまんかった。



お次♪お次♪

女装子ちゃん♪♪

120627_221147.jpg

こちらは隠し撮りの分です。何やらセクシーでしたので思わずカシャリと。ちょっとお部屋が狭かったわねー(。・ˇ_ˇ・。)

下着と自前のワンピースしかつけていなかったけど、ウィッグつけてメイクしたらもっと可愛くなるんじゃないかな?せっかくキュートなのに勿体ないから今後は是非そうしてね☆

やりたいことが沢山あったんだけど、この時は何かのはずみで尿道バージンを頂きました。ごちそうさまです。想像以上に気持ち良かったみたいでよかったわ(✿◕‿◕)ウフッハート(トランプ)

それからこれね。

120627_222131.jpg

み、水責め・・・???!!!

立派な拷問だけど、残念ながらこの時は別の目的の為に使いました。美味でしたか?
もう一枚。

120627_222214.jpg




あ、でね?古代の拷問と言えばやっぱりこれが凄いと思うんだけど、結構有名だから知ってる子いるかな。



youtubeではこっちね



ディスカバリーチャンネル面白いネー。興味があれば見てごらんなさいませ。ニコニコ動画の方がマイリスト作ってくれてるので続きもあり観やすかったです。


話をまた逸らしました。(*^_^*)

時間の都合上ちょっとやり損ねたことがありましたが次回はそれも消化していきたいね!!可愛い子が好きなので更に女子力高めておいてください♪











おまけ。

120516_215147.jpg

この間当ブログの管理人がヘマをしました。本気で怒ったら謝りに来ました。
仕方ないのでプレイバッグのお片づけをさせたんだけど・・・ふ。




電池くらいまともに換えられるようになりなさいよ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




posted by 更紗 at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

イランイランのアロマスプレーもお勧めです

おはようございますこんにちはこんばんは更紗です。

もう蚊が発生していますね。私はまだ咬まれていないけど何だか嫌なので先日部屋の中で使うラベンダーのアロマスプレーを作ってみました。


巷ではラベンダーは虫よけに使われるそうで。お引っ越ししてくれるといいな〜と作りましたが香りがいいので割と気に入っています。





で、前回はちょっと本文長くなりすぎましたね。今回はなるべく短く見やすく!を念頭に入れて頑張っていきたいよ。



しっとりと音楽でも聴きながらとかどうかね。






先日雑誌の取材してきたんだけど、人生初の盛り髪に挑戦してみました。夜撮ったのでもうかなりくたびれた感じですが・・・↓↓

0514.jpg



も〜〜頭のサイズがいつもの倍だわ。セットしてもらう時に「キャバ嬢みたいにして!」って言ってみたんですが、今時のキャバ嬢って盛り髪しないらしいよ。最近はナチュラル志向らしいです。

こういうのはイベントの時くらいなんだって!やるのが遅かった・・・
時代遅れのキャバ嬢ですねふふふなんて言って開き直ってこれで撮影したんですがM男チャンにはちょっとやりすぎと言われたわ^^ ハハハ


まあ一度やってみたかったので私は満足♪です(*´pq`*)ムフッ

ただお風呂が超大変だったので、多分もう二度とないかしら〜〜。髪洗うだけでヘトヘトになっちゃったからね。



さて〜〜、今日は前回載せきれなかった画像だわ。



120524_232311.jpg


うーんと、説明は不要かも。ブツについてはあなた達見ればわかるでしょ。

これ前回お話したイベントのダンスで使う予定だったものなんだけど、ついうっかりのミスで登場できなかった可哀そうな鞭です・・・ゴメンね・・・


打ってもよし、入れてもよし。みたいな?全てハンドメイドでグリップ部分と房の部分、二人の職人さんが手がけた作品らしいです。チャチなものではなくってよ!




ついでに当時の練習風景を一枚。野外verです。

yd4.jpg


相方さんは隠し取りの天才でした。知らない間に撮られてたわん。

これはターゲットの練習ですね。三脚の上にマスキングテープ(仮)を置いて、三脚を倒さずに獲物だけ落とすっていうのをダンスの合間に練習してました(。・w・。 )ホントはもっと長い専用の鞭を使うんだけどネ〜〜・・・


持っている鞭についてはまた後日紹介しますね。今お店のHPにある私のプロフにガンガン登場しているあの子です(*⌒∇⌒*)

posted by 更紗 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

