ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年04月24日

雨の中

最近順調に更新しています。雪でも降るのではないだろうかと思っているのは私だけでしょうか。

雪は降らずとも時折寒い日があったりしますが・・・
わたくし先ほどまでお店の蘭女王様と遊んでいたのですが、今日は寒かったですね。


久しぶりに風邪を引いてしまうのではないかとも思いましたがそういう感じもなさそうです。もう随分長い間健康体を保っているので、風邪の苦しみを忘れている・・・




とまあそれはおいておきまして・・・


本日の蘭女王様。130424_002443.jpg


綺麗な顔をされているのでぼかしを入れるのも何だか勿体なく感じてしまいますね。
いつもより口数が少なかったです。雹でも降るのではないでしょうか。




蘭女王様があれやこれや遊んでいる間私はよいしょよいしょと縄の制作・・・

130424_002958.jpg


まだまだやらなきゃいけないのですが取りあえず一本。続きはお店でちょこちょこやろうかなと思います。



因みに未だにガラケーなのはお店で私と蘭女王様だけです。時代についていけない二人・・・


機械に強くなりたいなぁ。


posted by 更紗 at 02:48| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

アースクエイク

あったようですね、地震。結構大きかっただの長かっただの聞きましたよ。



丁度その時お風呂でダンスの練習してたから全く気づきませんでしたけどね。本当に大きかったの〜?
ちょっと疑心暗鬼なんですけど、震度5?6? 数字で見ると大きそうよねぇ。


皆さんもここ見てるくらいなら無事だったんでしょうから別に「大丈夫だった?」なんて聞きませんよ私は( `ー´)ノ





気を取り直して参りましょう、今日は一枚画像持ってきたヨ。


130413_205539.jpg


頂き物の衣装を初めて着たので、記念に撮っておきました。


こういう衣装って肉感的な女性が着ると凄く魅力的・・・お尻が大きかったりね。興奮する。

先日ヒップエクササイズのマッサージチェアを購入したので、効果を期待しています。
どうかなー、1年くらい使ってたら効果でるかしらねぇ。


なんだか凄いいい感じのお尻に変身を遂げるように願いを込めて座るようにしてみようか。



皆さんのお尻もいい感じになりますように・・・
ではまたな。


posted by 更紗 at 04:00| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

花冷えの候

皆さん体調崩さず元気にしていますか?



私は少し崩しかけです。爆弾低気圧も来て寒い・・・


少し前にプライベートでお花見の予定があったのですが、天気が悪くて中止になりました^^

疲れ気味だったので内心ちょっとホッとしてたりして。ふふん。






それはともかく、4月1日より私移籍しまして。

夢楽園十三店におります。ついでにブログ名も何となく変わった。トップ画像に関しては完全に飽きていたので変えてやった。



訳あってネット回線が繋がったのが最近だったので連絡が遅れました。心配してくれた子たちには申し訳なかったな〜と思ってまーす(♡◠‿◠)ノ  てへぺろっていうやつですか。


ブログの名前は変わりましたが内容は変わらないので、これからもSMみたいな内容や全く関係のない意味不明な記事を綴っていきたいと思います。



今後ともみなさん


よろしく ( ´∀`)σ)∀`) ねっ!!!



posted by 更紗 at 01:33| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

気が付いたらもう春だった

おひさ^^


昨日はすっごく暖かくて、春を通り越して空気が夏の香りでした。季節によって違う香りを感じるのだけど、私だけか。バグってるのか。
世間では花粉やら黄砂やら何やらが飛び交っているようですが、私は元気です。

でも花粉症は突然来るらしいですものね。私もいずれ苦しみを味わうことになるのでしょうか・・・お話を聞くだけでお腹いっぱいだわ・・・




というわけで今日もなるべく短くいきたいな〜と思います。いつも書きすぎちゃうんでね〜。




DSC01673.JPG


まずこれ・・・何と去年の画像なんだけど〜。忘年会したの。翌日は講習会もあったわよん。


世界のアダム君(鞭でギネス持ってる)が来日したので行ってきました(^o^)/


アダムはyoutubeに沢山動画を挙げてるので、興味がある人は見て御覧ლ(╹◡╹ლ) 
流石ギネス級だなぁ〜と思わせる技を沢山持っておられます♪♪




それでそれで


DSC01695.JPG



こんなことしちゃった・・・アダムファンごめんねぇ(´・ω・`)全世界のアダムファンを敵に回したかもしれないね・・・反省!(゚∀゚ )



日本語は全く話せないので、通訳さんに色々翻訳してもらいました。

びっくりしたのはお箸を使うのが凄く上手かった。そしてお造り凄い食べてた。でもシソを食べさせたら眉間に皺寄せて凄い顔してた。



アダムの鞭格安だったから一本買えばよかったなあ〜・・・やっちゃった(´・ω・`)





そして年をまたいで今年の新年会の画像も一枚。


130114_224626.jpg




ビンゴで鞭当たりました( ● ´ ー ` ● )明るいところで見るとワインレッドでとても可愛いです。

ストック一本欲しかったので嬉しい〜♪♪
今年はいいことありそうですよ。




最後に。以下の画像人によってはちょっとグロテスクなので苦手な人はここでやめておいた方がいいと思うわ。



























130202_205755.jpg



こんなの出来ました。まるでレバーのようで網の上で焼きたくなります(´・ω・`)
このM男チャン目茶苦茶かわいい・・・(´・ω・`)


posted by 更紗 at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

師走の候 ゆく年をさわやかに送り、輝かしい新春を迎えましょう

本年最後の更新です。


まさか最後が緊縛シリーズになるとは思わなかったんだけど・・・
ささっとアップしましょうか。




121208_161444.jpg

↑これね、「こういう縛りをしてほしい〜〜」って紙を渡されたのでアップする時はそれも一緒にアップしようと思ってたの。

今探したら無くしちゃってたみたい〜。ちょっとショック〜。



縛ってて「魚みたいだな〜」と思いました。





次。。。



キャンディーホールに緊縛マニアが来たら吊り一択だと思ってたんだけど、彼の望みはまた違うところにありました。

決め付けはよくないね。


121228_192435.jpg 121228_192425.jpg



えーっと、幼少時代に聞いたお父様の昔話「○○が敵に捕まり捕縛され」というフレーズに興奮を持ち今に至る、と。



とっても素敵なスイッチですね。



一応横の飾りも機能しています。動けるのは前後に縄が撓むくらいな筈だ。ついでに股縄もサービスで入れておきました。あそこの方もギチギチですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




蜘蛛の巣に囚われた蝶(少し禍々しいですが)って感じ????




では皆様、今年も本当に色々ありましたが・・・(´-ω-`)
これにて本年の更新の締めとさせていただきます。



良いお年をお迎えください。



posted by 更紗 at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

