ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年12月31日

本年最後の

ご挨拶、ということで久しぶりにキーボードを触っております。

皆様今年は良い年になりましたか?本日午年は立派に役目を終えて未年へと移りますが、また12年後馬に会うのを楽しみにしていましょう。特に馬に思い入れはありませんが。



さて。今回はいくつか画像がありますので、そちらのご紹介をさせて頂きます。



まずはプライベートの写真・・・

e.jpg

今年も楽しい楽しいイベントに参加してまいりました〜〜。こちら↑↑は虫食い芸人の佐々木孫悟空さん。
この日はゴキブリやサソリ、ミミズなんかを全て生きたまま食しておられました。


これはタンザニアなんとか(忘れた)ヤスデを食べているところですね〜。硬い殻の下は内臓らしく、パキッパキッという音(マイクが上手に拾っていました)がして


f.jpg

こんな風に内臓がでろんと露出してしまいました。画質が悪くて申し訳ない!!フラッシュたいておけばよかったと後悔しています。
この内臓をチュルっと食べておられましたよ。凄いなぁ。
私は絶対にしたくありませんが、つい見てしまいます。ついでに後で歩いてるところ捕まえてDVDも買っちゃった。


動画も撮っていいですよーって言われたので沢山撮っちゃいました。観たい方はまたいつか機会があれば仰ってくださいな。


他にも素敵なショーは沢山あったのですが、佐々木さん以外の撮影はNGでしたのでご辛抱ください。

d.jpg

↑当日の私の格好。今年も牙付きで行ってみました。こういう時でないとなかなか日の目を見ませんので・・・



それではプライベート終了。ということで皆様お待ちかねのプレイ画像いきますね。本日は2名のかわいこちゃん達が「我も我も」と志願してこられたので、二人分です。でも枚数は少なめなので次回はもう少し沢山撮りたいなぁと思いますよ。



c.jpg

Sさん。ストーリープレイです。スパイ容疑をかけられて拷問官にコラー!と怒られる感じ。
前回もでしたが、結構このストーリー入り込みやすく、Sさんも結構演技してくれるので叫び声も相まってそれはもうまるでオペラのよう。

は言いすぎですが、とても楽しいのですよ。上の画像の解説としましては、
両手両足を壁に拘束。口枷の代わりにディルドを咥えさせる。絶対に落とすな。落としたら相応の償いが待っている。即効落とす(なんでかな〜〜笑)。一本鞭、つま先連打

でこうなりました。凄まじいダンスを見せていただきました。世界狙えますよSさん。

ディルドは何回も何回も落としちゃうので、もう一つお仕置きしました。

b.jpg

指の上に丸いのがあるでしょ?あれマチ針。爪の間に刺していきました。もうディルド落としちゃいけませんよ。次は両手足全部ですからね・・・

次回楽しみにしていますよ。すぐに見つかるスパイさん、スパイ活動頑張って♪



そしてそして緊縛大好きY君。大好きな股縄ギチギチに入れてあげたわ・・・ふふ。

a.jpg


いつもは完全スルーするんですけどねこの椅子。たまには使ってやるかと魔が差して使用してしまいました。いかがでしたか?上半身ももっと椅子にガッチリ拘束すればよかったなぁーと思いましたが、そうすると縄の接触面が減ってしまうので満足半分心残り半分。

次回はどんな風にしようか・・・うつ伏せもいいですね。毎回とっても感度も良く、最後は大量に放出してくれるので見てるこっちがスッキリしてしまいます。あれ今度どれくらい出てるのか計ってみようっと。




それでは皆様、本年もどうもお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を。


posted by 更紗 at 03:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

アナラー発見

10月にショーに出ることになりました。楽しく健全に、本番まで練習していこうと思います。

hana.jpg

影になってしまいましたが、こいつを3人分作りました。私がアクセサリー製作担当ということで、一番楽な役割を。舞台でギラギラ光るよう、スワロフスキーを使用しました。


最近はまたよくアクサセリーを作っております。一度始めると集中してしまうので、ついつい寝不足になりがちですね。自分の大切な人やお世話になっている方にはオリジナルでプレゼントしたり、時々していますが。毎回難しいなぁと思います。

今回みたいに自分もつけるものなら好みを押し付けられるので、適当な動画を見ながら片手間で楽しめます。自分の手で何かを作るのは実に楽しい。うん。




さてさて、本日は新しいM男ちゃんのご紹介なので御座います。載せて欲しいって言われちゃったので、たっぷり載せさせて頂きますね!どうも有難う(。◠‿◠。)♡

まず、ホイ。


ebi.jpg



I君です。可愛い子でした〜〜。



一先ず浣腸して、たんまり我慢させた後、目の前で踏ん張って頂きました。浣腸すら初めてなのにまさかお部屋の中で出させられるなんて、とんだ災難でしたね。おかげで私はとても楽しく眺めることができましたが。SMは何が起こるかわからなくてコワイデスネ〜(オロオロする姿最高でした)



初めての緊縛、吊り。逆海老は苦しいかな〜、どうかなと思いましたが、想像以上・・・いやそれ以上に頑張ってくれました。超花丸です♪初めてであれだけ耐えてくれたのはホントに頑張ったと思います( ´∀`)σ)∀`)エライ!


そしてお願いされた、道具を使ってのアナル調教。



指しか入れたことがないと言う事で、まずは小さなものから入れていきましたところ



haji.jpg

それはそれはお下品で恥ずかしい格好になってしまいました。



haji2.jpg

どうやら気持ちよすぎて腰が上がってしまうようです。腰縄が全く意味を成していませんでしたが、I君は気持ちよく、私は面白おかしく楽しめたのでそれでいい!


色んなものを入れちゃう前に、もうそろそろ限界。ということで解放。

ベッドに横たわらせてアナル責めですわ。どれを使おうかなぁと鞄の中をゴソゴソして。え、大きいかな?入らないかもってくらいのディルドを持っていると。「入れてみたいですぅーー!」ですって。


mo-.jpg


まあ、ものの見事に入りまして。凄いじゃない〜ってちょっとテンションアップしちゃいました。ガバガバだな。


ただアナルファックはちょっと無理でした。でもそれも次への楽しみが出来たと思って楽しみにしていますよ。また色々遊ばせてくださいね。きついのを用意しておきますので(◠‿◠)



最後にこれ。

ushi.jpg



お土産のキャンディー、可愛くってとっても美味しかったです。どうも有難う御座いました。
何個食べたか分からないわ・・・w

また是非お会いしましょう。その時までどうぞお元気で、夏バテ熱中症には気をつけてくださいね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





posted by 更紗 at 06:11| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

玩具追加

前回ちらっと匂わせておいた新しい玩具です。お店のHPでは既に上がっているのですがこちらにも上げておきます。


unnamed.jpg


尿道パール。アナルではないです。尿道。
直径も8ミリと結構太いので初心者の方には厳しいかもしれませんが、初心者用に物足りなくなってきた方にはちょっと面白そうですね。ポコポコしそう、ということで挑戦者求む。



posted by 更紗 at 14:43| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

コーラが美味しい季節になりましたね

なにやら最近急性気管支炎とやらにかかってしまっていました。

もうかなり回復しましたがちょっと辛かったかな〜〜。割と流行っているんじゃないかという噂を耳にしたので(嘘か本当かは知りません)皆さんも気をつけてね。



しかし毎日暑くて嫌になりますね!一昨日生駒ではもう蝉が鳴いてましたけど、大阪はもう鳴いてる??時間の問題でしょうけど、蝉が鳴くと暑さが倍増するような気がしますわ。気分的なものだろうけど暑がりさんにはキツイ時期です・・・





先日ロケハンに行った時ですね、コスプレイヤーさんが山のようにいまして。殆ど何のアニメか漫画かゲームか分からなかったんですけどお二人ほど一緒に撮影してもらえたので載せちゃう!!


120527_163931.jpg

流石に有名どころなので知ってる。
「一緒に写真、オッケー?」「ハイ(☼ Д ☼) 」
「ブログにアップ、オッケー?」「ハイ(☼ Д ☼) 」
どことなくシャイな感じの凄くいい人でした。


もう一枚

120527_164711.jpg

可愛らしいお嬢さん!!ワタクシ何故か偶然鞭を持っていってましたので、一緒に構えてみましたの。いー感じです。黒のワンピースだったので白い鞭を偶然持って行っておけばよかったですね。ちょっぴり反省です。もう一枚ハグ写真を撮って、キスして分かれました。最後嘘ですけど。


本当は全員と記念写真撮りたかったくらいなのですが、色々回らないといけませんでしたのでこのお二人との記念撮影で打ち止めになりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

みなさん寛大で優しそうな感じでしたので、今後も見かけたら記念写真おねだりしよっと。





さてさて、おねだり君達の写真まだアップ出来ていなかったのでこの機会に!もうちょっと更新できればいいんだけど、まだ忙しい時期にあるので見逃してね☆

では一匹目〜〜

120523_181927.jpg 120523_182135.jpg

ガチムチ〜〜。なんかこう、いかにもマゾなんですって感じの筋肉質・・・見てて惚れ惚れしました。私の巻き鞭フルスイングを受けれた子。

先日も巻き鞭する機会があったんですが、私の魔女鞭は巻くとクラックします。もうゾクゾクして・・・たまらん。魔女鞭は家宝なり。

話が逸れました。そんなわけでテンションアゲアゲになってしまったのでピアスを空けました。脈絡ないけどね!私が昔着けていたお古のピアスですが・・・多分12か10ゲージ位かな?ボディーピアスは14くらいがメジャーだと思うんだけど、これしかなかったので☆ま、いっか。って感じでズヌヌヌと穴開けました。

120523_181114.jpg

痛そうですなあ。この子いい意味で頭いっちゃってる感じ。実は大好きですそういう子!!!かなり気に入りました。また遊びたいですわ♪ ピアスとか通常私の好むプレイには入っていないですが、結構まっすぐいい感じに入ったんじゃないかと思います。久しぶりに空けると妙な満足感と共に幸福感がありましたよ。何なんでしょうねwwwウフ

で、最後に記念撮影ね。

120523_183830.jpg

「カメラを向けられるとポージングしてしまうんです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬」

だと。

ご褒美にいい感じに撮れたやつを貼り付けておきました。いやしかし、遅くなってすまんかった。



お次♪お次♪

女装子ちゃん♪♪

120627_221147.jpg

こちらは隠し撮りの分です。何やらセクシーでしたので思わずカシャリと。ちょっとお部屋が狭かったわねー(。・ˇ_ˇ・。)

下着と自前のワンピースしかつけていなかったけど、ウィッグつけてメイクしたらもっと可愛くなるんじゃないかな?せっかくキュートなのに勿体ないから今後は是非そうしてね☆

やりたいことが沢山あったんだけど、この時は何かのはずみで尿道バージンを頂きました。ごちそうさまです。想像以上に気持ち良かったみたいでよかったわ(✿◕‿◕)ウフッハート(トランプ)

それからこれね。

120627_222131.jpg

み、水責め・・・???!!!

立派な拷問だけど、残念ながらこの時は別の目的の為に使いました。美味でしたか?
もう一枚。

120627_222214.jpg




あ、でね?古代の拷問と言えばやっぱりこれが凄いと思うんだけど、結構有名だから知ってる子いるかな。



youtubeではこっちね



ディスカバリーチャンネル面白いネー。興味があれば見てごらんなさいませ。ニコニコ動画の方がマイリスト作ってくれてるので続きもあり観やすかったです。


話をまた逸らしました。(*^_^*)

時間の都合上ちょっとやり損ねたことがありましたが次回はそれも消化していきたいね!!可愛い子が好きなので更に女子力高めておいてください♪











おまけ。

120516_215147.jpg

この間当ブログの管理人がヘマをしました。本気で怒ったら謝りに来ました。
仕方ないのでプレイバッグのお片づけをさせたんだけど・・・ふ。




電池くらいまともに換えられるようになりなさいよ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




posted by 更紗 at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

