ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年05月05日

来月ってもう梅雨が来るのね?

5月だというのにいつまでも肌寒い日が続いていますね。


もう少しすると急激に暑くなったりするのではないかと危惧しております。街行く女性が薄着になる季節を皆さんは心待ちにしていらっしゃるのでしょうかね。


私はお店で薄着の女王様達を眺めたり触れたりしているので満足(♡◠‿◠) おっぱい天国です。そこだけは夏が楽しみでございます。




今日は何やら変質者のような嫌らしい格好をした豚さんにお会いしましたので、そちらの画像からご紹介させていただきます。


130504_154655.jpg


吊り好きさだちゃんです。色々やろうと思っていたんですが、縄が足りませんでした。悔しい・・・

いつも通り事前にアダルトグッズを大量購入して来られたので一番ぶっといのを入れて差し上げました。結構入るものですね。



またどこかでお会いしましょう。練習台にもなってもらわねばね。





そして先日、プライベートの集まりでまたビンゴ大会がありました。また当たりましたよ〜。
7ftだったか8ftだったか忘れましたが、長いです!

130504_170020.jpg


今回も2位だった・・・まあ一番欲しかったものをゲットできたのでご機嫌だったりして(*´ω`*)


いつも短い鞭ばかり振っているので、この間この鞭を振った時は腕が抜けそうで辛かったのですぐにやめました。

この形の鞭はオーストラリアのものなんですが、どうしても練習しなければいけないみたい・・・頑張るのだ。

posted by 更紗 at 03:40| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

師走の候 ゆく年をさわやかに送り、輝かしい新春を迎えましょう

本年最後の更新です。


まさか最後が緊縛シリーズになるとは思わなかったんだけど・・・
ささっとアップしましょうか。




121208_161444.jpg

↑これね、「こういう縛りをしてほしい〜〜」って紙を渡されたのでアップする時はそれも一緒にアップしようと思ってたの。

今探したら無くしちゃってたみたい〜。ちょっとショック〜。



縛ってて「魚みたいだな〜」と思いました。





次。。。



キャンディーホールに緊縛マニアが来たら吊り一択だと思ってたんだけど、彼の望みはまた違うところにありました。

決め付けはよくないね。


121228_192435.jpg 121228_192425.jpg



えーっと、幼少時代に聞いたお父様の昔話「○○が敵に捕まり捕縛され」というフレーズに興奮を持ち今に至る、と。



とっても素敵なスイッチですね。



一応横の飾りも機能しています。動けるのは前後に縄が撓むくらいな筈だ。ついでに股縄もサービスで入れておきました。あそこの方もギチギチですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




蜘蛛の巣に囚われた蝶(少し禍々しいですが)って感じ????




では皆様、今年も本当に色々ありましたが・・・(´-ω-`)
これにて本年の更新の締めとさせていただきます。



良いお年をお迎えください。



posted by 更紗 at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

わーい!緊縛??

IMG_4148.JPG



今年の冬も結構暖かいね〜。もう年末なのにこんなにぬるい気温だと気が抜けます。


まあ、風邪やノロウィルスのお話もよく耳にしますから、皆さんも十分身体には気をつけてくださいね。皆さん色んな意味で身体が資本ですからね。




今回は前回載せられなかった緊縛画像を貼りにきましたの。

ぼかしを入れる時に遊んでいたら面白いテクスチャを見つけちゃった〜。




121102_194209.jpg



股間が渦を巻いていて何だか可愛らしいでしょ(*´ω`*)


この子はも〜、超緊縛マニアだった。かなり身体が細い子だったのであまりギチギチにし過ぎると痛くなっちゃうのよね。


特に足を閉じて縛る場合、脛の骨はかなり痛みを伴うと思うのであんまり強く縛れなかったんだけど。

足だけ縄抜けされてちょっと複雑な気持ちですよ(^-^)ふふふ
因みに縄抜けされる前はこう ↓↓  全身左右対称を目指しました。



121102_194227.jpg


立たせておけば問題ないのですけど。先日リベンジしたのでその時の画像もその内上げます。






そして久しぶりに会った次のマニア君ね〜(^O^)




121110_204234.jpg




この時はスイッチが入っちゃって、止まらなかったわ。縛ってるうちにもっともっと〜ってどんどん縄を足していく内にお腹に蜘蛛の巣もどきが出来上がってました。蜘蛛の巣は結構食い込むんだよね〜。むちむち。


外側から作っていったからか形は凄くいびつなんだけど・・・
でも楽しかったのでいいわ。


もう一枚。


121110_204253.jpg



も〜、アップ遅くなってごめんね〜。


最近全然縄の練習してないっていうかサボってるからまた勉強しておきます(^-^)

あんまり綺麗に縛れなくなってきたので少々危機感を覚えました。



posted by 更紗 at 04:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

晩春の候

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごし?

お久しぶりです。この度晴れて初記事となってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

長い間ブログを一切開かず、気がつけば・・・    まいっか。



年末から忙しくてブログ更新する暇もなく、その間のあまりの日数に嫌気がさして更新HPを開くのが恐ろしかったもんで(*´ェ`*)

意を決して先日開いたら仕様が全部変わっておりましたの。もうびっくりしちゃった〜〜。画像登録するのにも手間取っちゃったよ。


過去記事はその時の私のヘマで全て消えました。というか模様替えしようかしらと思っていじっていたら予期せぬウダウダが起きちゃったので一旦更地にした感じです。まあ思い出なんてまた作っていけばいいのヨ。




画像だけは残ってるのでいつでも載せられます。再アップする気力があれば・・・いいんですけどね。落ち着いたらするかもしれません。



さてさて、先ほども記述しましたがこのところの忙しさに相当な嫌気が差しております。もともとマイペース型の人間ですのであまりバタバタするとちょっとイライラし出します。

今日の記事アップも現実逃避の一環なのかもですね。



まあ常に慌ただしく動かなければいけない状態ではなく、先に大きいイベントが目白押し。その為のミーティング、練習、デスクワーク。知らない事を沢山勉強しないといけなくて。

もう・・・・・・・・・・・いや〜ん(p*・ω・`*q) やらなきゃいけないことが沢山、やりたいことも沢山です。仕方ないですねぇ。




先日パフォーマーとしてイベントに出演しました。鞭を両手に踊りました。まさか私が踊り子になる日が来るとは。

本番失敗しちゃったんですけどね。相方さんと同時に鞭で花を切るシーンがあったのですが、お客さんに花を持ってもらって「よしOK!時間内に準備できたわ。後はタイミング合わせて切るだけ」

といったところでほっこり横を見たら、


花持ってなかったわ。


途中で折れちゃったみたい。

一瞬(  ゚  ω  ゚  )←な顔をしてしまって、オロオロオロと。そこから曲と振りがずれてしまって散々な結果に。



そんな可能性を考えもしなかった自分にまたイラッと。十分考えられることだったのにな〜と相当な反省をいたしました。

あらゆる事態にも冷静に判断、対処できるようならないといけない。その為にもっと日々の練習を積まなくては・・・相方さんの足を引っ張らぬよう、観てくださっている方々や応援してくださっている方々を失望させないよう頑張ります。



では久方ぶりの今日の画像です!更新しなかった期間にも画像はいくつか撮っていたんですがこの際それは後回しにします!


M男チャンの強い要望があったので本日はそんな変態共との楽しいひと時を振り返り提供します。

120427_160921.jpg

まずこの子〜(。・w・。 )写真撮るの忘れてたので帰る前に急いでツーショット撮りました。

ブログに載せてほしーと一番おねだりした子です。

見た感じ分かると思いますが超ガチムチ且つド変態でした。ドアを開けたらいきなり全裸オナニーショーとか。。。お願いだから    もっとやって。

いきなりテンション上がっちゃうから〜。もうっ♪( ´∀`)σ)∀`)

まったく変態さん達は日々の疲れを癒してくれますね!ふふ。なかなかそそる感じで・・・バックから美味しく頂きました、ペロリ。ごちそうさまです。



続きまして、この子。もうこの子はある意味有名人だね。

120430_155050.jpg

緊縛吊り、アナル好きの豚さんですね。色々な場所で上手な方に縛られているので毎回ヘマしないように、冷や汗かきながら縛っています・・・実はww


もう一枚は完全に私好みのアングルではありませんがこれも彼への羞恥プレイだと思って貼り付けておきます。

120430_155319.jpg

この後この青い下着をハサミで切って色々しました。プレイ後雨だったので傘を強奪。無事に帰れたようで一安心です。やっぱり変態さんは体が丈夫ですね♪うんうん。



あ!そうだ。あと忘れちゃいけないこと。停止中メッセージ送ってくれていた子達・・・ごめんなさいね・・・バタバタですがまたぼちぼちの更新でやっていきます。

髪の色気にしてた子・・・まだ当分金髪の予定です☆
posted by 更紗 at 02:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

