ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年08月23日

色々と試したくなる、貴方のカラダ。

最近虫の死骸をよく目にします。ちょっと前まではカナブンフィーバーでしたが、最近はカマキリが幅をきかせているようで、ちょくちょくカラカラに乾いたカマキリを見ます。旬なんですかね。

子供の頃は平気で触れたのに、大人になってからはダメっていう方は多いのではないでしょうか。私もそのクチです。普段から触れ合っていないと、耐性が無くなっていくのでしょうか。



虫はもういい。今日も緊縛画像で御座います。


ebi.jpg

↑こちらはお店の写メ日記の方でも載せましたが、また載せちゃいました。結構気に入っています。

uekara.jpg kao.jpg


当初吊り上げる予定ではなかったのですが、なんだかそのままいけそうだったので上げてみました。そうとうキツかったようです。一回目の緊縛はならしの予定ですのに、いきなりハードな責めでしたね。うっかり冒険し過ぎてしまいました。


頑張ったからちょっとだけ楽な感じにしてあげましょう、ということで次。

girl.jpg

こんなの初めてやりました。また冒険してしまった。


普段ならこの胸と腰の吊り縄をかけたらM字開脚もしくは飛脚に行くのですが、頑張ってくれる子だと信頼しているので脳が「もっとやれ」と語りかけてくる。


何気に足組ませてセクシーにしてあります。


girl2.jpg girl3.jpg girl4.jpg girl5.jpg


これは楽だったようで、ピンピンしてたので・・・

「じゃあ今日は約束通りギッチギチに・・・ね?」


zenshin.jpg

見た目は凄く地味な感じですが、これ実際は相当なテンションで縛っています。一巻き一巻き心と愛情、力を込めてかなり真剣に縛りました。

いつも吊る時は真剣ですけど、グラウンドであんなに真剣になるのは珍しい事でした。

kao2.jpg


彼はもう本当に色々と、ほぼ私の全ての縛りを受けたと思います。

これからは私の独創次第、ということでなかなか腕がなりますね。明日は久しぶりに鈍った緊縛技術を磨きに修行に行って参ります。


ではまた、次の記事でお会いしましょう。暑いので皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


posted by 更紗 at 02:11| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

緊縛メドレー

梅雨も明け、蝉は鳴き、夏がやってまいりました。
緊縛マニア達には痕を隠せない魔の季節となりますが、こっそり楽しんで参りましょう。

ではいざ


yoko.jpg

yoko2.jpg

いつも「今日はどんな風に縛ろうかなぁ〜」と考えはするのですが、色々考えるより手を動かした方が性に合っているようです。


kumo.jpg

表吊りはなんちゃって蜘蛛の巣で。背面も同じです。ハンモックだ。


hishi.jpg

最後に全身緊縛。ちょっぴりアーティスティックな雰囲気になっちゃいました。
胸元には花を一輪。

rose.jpg


次はもっとガチガチのギチギチに。アートは捨てて凄惨な縛りをやってみよう。

縛っている時はパズルを解いている感覚に近いです。気分と流れで答えが変わるパズル。面白くてやめられません。これからも沢山解いていこう。




posted by 更紗 at 05:06| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

久々の緊縛画像

今日は久しぶりに緊縛画像です。

painomi.jpg

緊縛マニアのO君。初めてブログに登場してもらいましたん♪彼は毎回3回以上縛られています(*´・д・)(・д・`*)ネー
上の画像は全身緊縛の時の。縄が余ったのでお顔にも巻いてみました。被虐的。


piyopiyo.jpg


↑こちらはご覧の通り、横吊り後の蝋燭責め。蝋燭にはかなり強いようで、仏壇用の白い蝋燭にもビクともしてくれません(笑)低温蝋燭に至っては何も感じてくれないのですね。この鈍感め(`Д´*)q


吊りの回数がかなり多いので、結構縄の痛みが早いみたい。年一くらいで縄の新調した方がいいのかなぁと思います。(もう自分で作るのはやめにしますが)今後とも皆さんじゃんじゃん吊られていってくださいね。






オマケ。

ti-zu2.jpg

チーズケーキ。お休みに作ってみました。焼きたての状態・・・



一日置いて

ti-zu.jpg

お菓子は作るの大好きです。
レモンを多めに入れたので濃厚ながらも後味爽やかな一品に仕上がりました(。◠‿◠。)♡


ではまたね。



posted by 更紗 at 06:02| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

逆さ吊り

毎日暑い日が続いております。世の中お祭りシーズンで皆さん楽しそうですよね。私も久しぶりに花火などを見たいとは思うのですが、なかなか人が多いとね。疲れちゃうので毎年行けずです。

来月8月10日は淀川花火大会があるのでちょっぴり楽しみな反面、交通は大丈夫か。ホテルは空いてるのか。とか色々心配しちゃいます。





さて、さてさて。本日も緊縛回でございます。最近ちょっと多いですね・・・



2013-07-20_05.45.35.jpg

逆さ希望して来られましたカワイー子。細くて折れちゃいそうで、お姫様を扱うように吊りました。足の所、すっごく気になる!!細いとどうしても縄がずれ易いので、リベンジしたいなぁ〜(・´ω`・)悔しい



2013-07-20_05.41.29.jpg

この子。すーっごくお久しぶりにお会いしたのですが、凄く楽しかった。正直この逆さは我ながら完璧に近いかと。と言いますのもこのお部屋、広くて天井も高いので非常に逆さにするのが容易いのです。
今回は足を閉じてみましたが、思いっきり開脚させても楽しそうですね。次回試してみよう。




オマケ

DSC_0116.jpg

久しぶりに友人と会ったら、肩から背中と足をマッサージしてくれました。非常に肩こりなのですーっごく気持ちよかったぁ。ありがとうね(。◠‿◠。)♡

posted by 更紗 at 01:33| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

できたよー

少し更新サボってしまいました。


梅雨だというのを忘れてしまうほど雨が降りませんね。最近、昼間は眩しくて出かける時はサングラスをしないと涙が出て目が開けられないの・・・目が疲れてるのかしら?



さてみなさん、ようやく縄が出来上がりました。

お店のHPにも同じ画像を載せましたが、一応こちらでもご紹介させていただきます。


PIC000006.JPG


左側と右側で色が違うのがお分かりになりますでしょうか。

左側の若干黄色いのが、私がM男君という道具を駆使して作成したブツになっております。頑張ってくれたおかげでなかなかいい仕上がりになりました。

欲を言えばもっと重くしたいのですがね。8メートル5本、5メートル2本、10メートル1本あります。



で、右側の少し浅黒い方は購入してしまったものです。自分で作った分だけでは足りなかった・・・

10本購入、作成したものと合わせて18本あるので、自分で作るのも今後は焦らなくていいか〜と思いました。カラビナも先日追加購入しましたし、たっぷり緊縛を堪能できます(。◠‿◠。)♡



とりあえず購入した縄を先に使っております。


犠牲になった方々
↓↓


PIC000003.jpg
彼は逆海老がお好み(♡◠‿◠)ノ


DSC_0005.jpg
これ、初級用ではないですね(・´ω`・)ダイレクトに股に負荷がかかるんでしょうねぇ


DSC_0007.jpg
これ逆にしたらシャチホコみたいですね。



新しい縄ができたので古い縄はもう廃棄処分なのですが、以前やったように緊縛の上から蝋燭責め又は水責め。これをしてから処分したいと思います。



一回しかできませんので、興味があれば言ってくださいね〜。


ではまた(✿╹◡╹)ノ

posted by 更紗 at 03:06| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

