ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年07月25日

スイーツ特集

pan.jpg


先日アリス女王様とおデートに行ってまいりました。パンケーキ仲間です。
連れて行って貰ったお店でしたが、ここのレモネードがとっても美味しかった〜。あ、パンケーキもね。ふわふわしていました。

ただアリス女王様的には何だかんだ食べたけど普通のシンプルなのが一番美味しい、とのこと。結構そんなもんですよね。次は私もプレーンに挑戦してみたいです。



そしてそして


ti-zu3.jpg


頂きました。Y君有難うね〜〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
早く食べたくて引っ張り出した後「あ、写真撮ろう!」ということで、しまいしまいしたので何だか汚くなってしまいました。

本当はもっと綺麗に収納されていましたよ。しかも裏側から撮っちゃうなんて、食欲には勝てないのね・・・焦りすぎ!

ご馳走様でした。とても美味しく頂きました♪どうも有難う(。◠‿◠。)♡



次回は緊縛画像!何か次回予告しちゃった。
近日アップ致します。





posted by 更紗 at 03:49| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

Happy marriage

ドレスを購入いたしました。


atsui.jpg


先日仲の良い友人の結婚式でしたので、かなり気合を入れました( ^∇^)ノ
2次会画像も。皆さん「顔出しオッケーよ」なんて言ってましたがいいのかそれで。変態ブログなのは分かってると思うのですがねぇ。


morimoto.jpg


新郎新婦と新婦の姉弟と私です
(´ ▽`)


ワタシ、フトッタ・・・ヤセル・・・


この後新婦と3次会でちゃんこ鍋食べに行きました。今思えば3次会に行く店ではなかったですね。




Mちゃん、末永くお幸せに!!



posted by 更紗 at 19:29| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

麗春の候

もう桜も散り、随分と暖かくなりました。

皆様はお花見には行かれましたか?最近はお仕事上でお花見をするのをあまり耳にしませんね。
お酒の席は親しい友人達と過ごすのが一番なのだろうと思います。私も機会があればいつかやってみることにします。


さて本日注文していた新しい道具を取りに行きました。まだ写真が撮れておりませんのでまた次回ということになりますが、尿道系というお話はここでしておきます。

穴があれば入れたい。そんな心持ちで御座います。



oosakajou.jpg

奥ゆかしく大阪城公園にて。金髪の着物はグロテスクですね。



posted by 更紗 at 00:03| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

こんにちは!

DSC_0042.jpg

たまには爽やかに始めてみました。


先日お店のHPにプレイ道具を数点載せて貰った際、退屈でしたので女装用のウィッグを被らせて頂きました。上はその時の画像です。

割と気に入ったのでスタッフさんに見せびらかしていると、「そのままプレイいかないでね」と釘を刺されたのでこっそりブログに載せておくことにしました・・・

結構似合ってると思うのですがね。





それにしても先日は台風で大変な大雨でしたね。あれだけの大雨ですと靴の中に水が入って非常に不愉快です。

皆さんのくっくの中も、ビショビショに濡れてしまった事でしょう・・・知人にもうすぐ梅雨が明けそうらしいと言われ、あーそうなのか。と適当に信じていたのに昨日もザンザン降っておりましたね。

もう暫く梅雨とお付き合い、頑張りましょう。




そうそう、結構前からなのですがお店がツイッターなるものを始めたそうで。

お店の情報やブログの更新情報などが分かるようになっているそうです。私はやったことがないのでよく分からないのですが、割と便利なものらしいですね。是非活用してみてください。


今日はこれといった内容がありませんでしたが、楽しい出来事があり次第、随時更新していきたいと思っておりますので暖かい目で見ていただければ・・・と思います。

それでは皆様、また後日・・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


posted by 更紗 at 04:57| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

いただきました

130510_225734.jpg


可愛い可愛いくずこちゃんよりいただきましたこのグローブ。

感想書きますね、と言いながら少しサボっていました。ごめんネ。



前回アロエエキス入りのグローブをいただいた事があったのですが、少し分厚かったのでクレームを出したら凄いのを出してきてくれました(*‘∀‘)



自信作です!という事で最近はずっとこれを使っているのですが、確かに良いわぁ。

薄いし頑丈だし、色も可愛いしね。



ん〜〜〜、満足です。どうも有難う(♡◠‿◠)ノ♪





それからそれから、月末から来月初めにかけて、また撮影があるようです。

今回はオーソドックスに某有名店で衣装の購入をしました。久々にエナメルの衣装を買いましたよ〜。

似合うといいんですけどね・・・期待せずに楽しみにしていてくださいねん( `ー´)ノ



posted by 更紗 at 02:59| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

