ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年12月31日

本年最後の

ご挨拶、ということで久しぶりにキーボードを触っております。

皆様今年は良い年になりましたか?本日午年は立派に役目を終えて未年へと移りますが、また12年後馬に会うのを楽しみにしていましょう。特に馬に思い入れはありませんが。



さて。今回はいくつか画像がありますので、そちらのご紹介をさせて頂きます。



まずはプライベートの写真・・・

e.jpg

今年も楽しい楽しいイベントに参加してまいりました〜〜。こちら↑↑は虫食い芸人の佐々木孫悟空さん。
この日はゴキブリやサソリ、ミミズなんかを全て生きたまま食しておられました。


これはタンザニアなんとか(忘れた)ヤスデを食べているところですね〜。硬い殻の下は内臓らしく、パキッパキッという音(マイクが上手に拾っていました)がして


f.jpg

こんな風に内臓がでろんと露出してしまいました。画質が悪くて申し訳ない!!フラッシュたいておけばよかったと後悔しています。
この内臓をチュルっと食べておられましたよ。凄いなぁ。
私は絶対にしたくありませんが、つい見てしまいます。ついでに後で歩いてるところ捕まえてDVDも買っちゃった。


動画も撮っていいですよーって言われたので沢山撮っちゃいました。観たい方はまたいつか機会があれば仰ってくださいな。


他にも素敵なショーは沢山あったのですが、佐々木さん以外の撮影はNGでしたのでご辛抱ください。

d.jpg

↑当日の私の格好。今年も牙付きで行ってみました。こういう時でないとなかなか日の目を見ませんので・・・



それではプライベート終了。ということで皆様お待ちかねのプレイ画像いきますね。本日は2名のかわいこちゃん達が「我も我も」と志願してこられたので、二人分です。でも枚数は少なめなので次回はもう少し沢山撮りたいなぁと思いますよ。



c.jpg

Sさん。ストーリープレイです。スパイ容疑をかけられて拷問官にコラー!と怒られる感じ。
前回もでしたが、結構このストーリー入り込みやすく、Sさんも結構演技してくれるので叫び声も相まってそれはもうまるでオペラのよう。

は言いすぎですが、とても楽しいのですよ。上の画像の解説としましては、
両手両足を壁に拘束。口枷の代わりにディルドを咥えさせる。絶対に落とすな。落としたら相応の償いが待っている。即効落とす(なんでかな〜〜笑)。一本鞭、つま先連打

でこうなりました。凄まじいダンスを見せていただきました。世界狙えますよSさん。

ディルドは何回も何回も落としちゃうので、もう一つお仕置きしました。

b.jpg

指の上に丸いのがあるでしょ?あれマチ針。爪の間に刺していきました。もうディルド落としちゃいけませんよ。次は両手足全部ですからね・・・

次回楽しみにしていますよ。すぐに見つかるスパイさん、スパイ活動頑張って♪



そしてそして緊縛大好きY君。大好きな股縄ギチギチに入れてあげたわ・・・ふふ。

a.jpg


いつもは完全スルーするんですけどねこの椅子。たまには使ってやるかと魔が差して使用してしまいました。いかがでしたか?上半身ももっと椅子にガッチリ拘束すればよかったなぁーと思いましたが、そうすると縄の接触面が減ってしまうので満足半分心残り半分。

次回はどんな風にしようか・・・うつ伏せもいいですね。毎回とっても感度も良く、最後は大量に放出してくれるので見てるこっちがスッキリしてしまいます。あれ今度どれくらい出てるのか計ってみようっと。




それでは皆様、本年もどうもお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を。


posted by 更紗 at 03:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411549411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。