ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年11月02日

毎度タイトルには困らせられるのですが、シンプルに一文字にしてみました。まあ、手抜きです。

みなさんお久しぶりです!お元気でしたか?こんなに更新しないブログでも結構M男さんから「ブログ早よ」のクレームを頂くので、口を尖らせる半面嬉しく思っております。放置プレイ好きでごめんなさいね・・・


さてさて、少し前の話になるのですが・・・

以前某イベントに出るとこっそり息巻いておりましたが。無事終わっておりました。その際の写真は残念ながら無いのですが、前日パートナーの一人と鏡張りのラブホテルで猛練習兼商品と髪飾りの製作(これがきつかった)しておりましたので、その際の画像を。


china1.jpg

china2.jpg

紫陽花と何か青い花。ホテル入り前にABCクラフトで購入した造花です。枝を切り金具をつけて髪飾りに。こういう感じになります。普段使いも出来るように全て独立してるんだからねっ

china3.jpg この左側にパートナーさん写ってるのですが、SMブログに載せるのは気が引けるのでやめておきますね(。◠‿◠。)気になる方は自分で探してください!

最初は仮面着用許可だったのですが、着けて外してなんて時間があると思っているのかねと言われてダメになっちゃいましてね。悲しかったです。せっかくお友達のカメラマンさんに頂いたのになー

qyhw.jpg




では本日はこれで!と〆たい所でしたがもう一つ忘れておりました。








popopo.jpg

こういう衣装、入っておりますので希望があればお電話の際にお申し出くださいませ。




それでは皆様お風邪にはお気をつけください。
マタネー(✿´ ꒳ ` )

posted by 更紗 at 04:07| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。最近涼しくなってきて「秋」らしくなってきましたね。昼と夜の気温の差がかなりあって体調崩してる人多いです。姫も注意して下さいね。やっぱり姫は美人ですね!衣装も凄く良いです、最高!そういえば、前回の更新のあとにカマキリ見ました。カッコいいですね!
Posted by Naru at 2014年11月02日 13:01
きまっています!とってもかっこよくて素敵です!
髪飾りに扇子にドレス、紫色とゴールドの色合いが更紗様の髪の色とばっちり合っていてうっとりします。
本番でもお客さんは魅了されたのでしょうね。拝見させていただきたかったです。
練習も含めてお疲れ様でございました。
急に寒くなってきましたので、風邪などお引きになられませんように、お体大切になさってくださいませ。
Posted by タル at 2014年11月02日 18:14
ブログ更新ありがとうございます!どんな些細な内容でも嬉しいです!!
衣装お似合いです。ほんと美人。

ひとつ気付いたこと。更紗女王様のお店のプロフィール欄「趣味/特技」の箇所、「仮想」になってますけど、たぶん「仮装です^^;
Posted by nao at 2014年11月03日 16:55
チャイナドレスとても奇麗です!

ポリス衣装で顔面騎乗されたい〜
Posted by どへんたい at 2014年11月04日 01:08
更紗様、こんばんわ

以前、黄金でお世話になりました便器です。
ブログのこの写真、特にチャイナドレス素敵ですね。

めちゃ美人さんですので、また黄金を無理矢理
顔面騎乗の状態で口の中に入れられたくなってきました。汗
Posted by 便器 at 2014年11月05日 22:28
Naru@   ありがとう!最近マスクしてる人もおおくなってきたものね。Naruも十分気をつけてくださいね。
カマキリは格好いいよね。ハリガネムシは一体いつ寄生しているのだろうか。



タル@   ありがと〜う。あれ紫じゃなくて青なんだけど、写真じゃ分かりにくかったかな。今回はあまり大変な振りはなかったので割と落ち着いて出来たかな。今後も頑張る(。◠‿◠。)



nao@   そう言って貰えるとホントに嬉しいなぁ。どうもありがとうね♪
誤植のご指摘、これもどうもありがとう!!ただ私がスタッフにお直しを頼むのを忘れそうです・・・
いつか直っていたら、nao君のおかげ♪♪



どへんたい@    あらー・・・どへんたい君コメントお初じゃないですか。どうもありがとうね♪しっかり私を支えられる椅子になってちょうだいね。息はしなくていいから。



便器@    あ!お久しぶり〜!!特徴的過ぎるお名前なので覚えていますよ( ´∀`)σ)∀`)
チャイナドレス褒めて頂いて嬉しいな〜。また楽しく激しく遊びましょうね♪泥団子大会〜〜
Posted by 更紗 at 2014年11月07日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。