ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年08月23日

色々と試したくなる、貴方のカラダ。

最近虫の死骸をよく目にします。ちょっと前まではカナブンフィーバーでしたが、最近はカマキリが幅をきかせているようで、ちょくちょくカラカラに乾いたカマキリを見ます。旬なんですかね。

子供の頃は平気で触れたのに、大人になってからはダメっていう方は多いのではないでしょうか。私もそのクチです。普段から触れ合っていないと、耐性が無くなっていくのでしょうか。



虫はもういい。今日も緊縛画像で御座います。


ebi.jpg

↑こちらはお店の写メ日記の方でも載せましたが、また載せちゃいました。結構気に入っています。

uekara.jpg kao.jpg


当初吊り上げる予定ではなかったのですが、なんだかそのままいけそうだったので上げてみました。そうとうキツかったようです。一回目の緊縛はならしの予定ですのに、いきなりハードな責めでしたね。うっかり冒険し過ぎてしまいました。


頑張ったからちょっとだけ楽な感じにしてあげましょう、ということで次。

girl.jpg

こんなの初めてやりました。また冒険してしまった。


普段ならこの胸と腰の吊り縄をかけたらM字開脚もしくは飛脚に行くのですが、頑張ってくれる子だと信頼しているので脳が「もっとやれ」と語りかけてくる。


何気に足組ませてセクシーにしてあります。


girl2.jpg girl3.jpg girl4.jpg girl5.jpg


これは楽だったようで、ピンピンしてたので・・・

「じゃあ今日は約束通りギッチギチに・・・ね?」


zenshin.jpg

見た目は凄く地味な感じですが、これ実際は相当なテンションで縛っています。一巻き一巻き心と愛情、力を込めてかなり真剣に縛りました。

いつも吊る時は真剣ですけど、グラウンドであんなに真剣になるのは珍しい事でした。

kao2.jpg


彼はもう本当に色々と、ほぼ私の全ての縛りを受けたと思います。

これからは私の独創次第、ということでなかなか腕がなりますね。明日は久しぶりに鈍った緊縛技術を磨きに修行に行って参ります。


ではまた、次の記事でお会いしましょう。暑いので皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


posted by 更紗 at 02:11| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり更紗女王様のプレイは緊縛中心なんですか〜?
(って、ここでそんなこと聞いていいのでしょうか?駄目だったらスルーしてください。)
Posted by nao at 2014年08月23日 17:56
こんにちは!自分も子供の頃は昆虫が好きでよく採りに行きました。カマキリ珍しいですね。余り見かけないです。緊縛画像いいですね。いつも楽しみにしてます。また色々試して下さいね!
Posted by Naru at 2014年08月24日 11:27
お店の写メ日記の後はこんなふうになっていたのですね。それにしても顔の辺りがすごいことに。。
更紗様のイマジネーションがどんどん膨らんでいって、いろんなバリエーションを拝見させていただけるのを楽しみにしております。
縄の修行、頑張ってくださいませ。
Posted by タル at 2014年08月24日 18:55
nao@   緊縛好きな子は沢山会いに来てくれますが、いつも皆を縛っているわけではないですよ〜。縄を使わずプレイというのも多いです。


Naru@   カマキリって珍しいの?格好いいよね、あのフォルム


タル@   有難う〜。たまにはお勉強しないとね。忘れちゃうwww
Posted by 更紗 at 2014年08月27日 05:56
更紗さま
はじめまして。
夢楽園HPから辿り着きました。
緊縛の写真素敵ですね。
自分は縛られるのが大好きで、縛られる時の麻縄の音がたまりません。
あと女王様が生理であれば尚更です。
来週水曜日に伺いたいと考えていますが、更紗さまは生理中ですか?
生理中であれば嬉しいです。
Posted by しゅう at 2014年09月25日 22:06
しゅうさん、大変申し訳御座いません。お返事が大変遅くなってしまいました。折角ご連絡頂いていたのにすみません。

緊縛がお好きなのですね。私の拙い画像で素敵と言って頂けて大変嬉しく思っております。

また機会がありましたら、いつでもお待ちしておりますのでご予約頂ければと思います。

因みに生理なのですが、恐らく来週の水曜日は生理になっているんじゃないかなぁと予想しています。

これにつきましては、お店の女王様メールもしくはこちらのHPに記載しておりますGmailの方へご一報頂けると生理になり次第こちらからご連絡させていただきます。

ご参考の程宜しくお願い致します。
Posted by 更紗 at 2014年11月02日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404184667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

