ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年08月12日

アナラー発見

10月にショーに出ることになりました。楽しく健全に、本番まで練習していこうと思います。

hana.jpg

影になってしまいましたが、こいつを3人分作りました。私がアクセサリー製作担当ということで、一番楽な役割を。舞台でギラギラ光るよう、スワロフスキーを使用しました。


最近はまたよくアクサセリーを作っております。一度始めると集中してしまうので、ついつい寝不足になりがちですね。自分の大切な人やお世話になっている方にはオリジナルでプレゼントしたり、時々していますが。毎回難しいなぁと思います。

今回みたいに自分もつけるものなら好みを押し付けられるので、適当な動画を見ながら片手間で楽しめます。自分の手で何かを作るのは実に楽しい。うん。




さてさて、本日は新しいM男ちゃんのご紹介なので御座います。載せて欲しいって言われちゃったので、たっぷり載せさせて頂きますね!どうも有難う(。◠‿◠。)♡

まず、ホイ。


ebi.jpg



I君です。可愛い子でした〜〜。



一先ず浣腸して、たんまり我慢させた後、目の前で踏ん張って頂きました。浣腸すら初めてなのにまさかお部屋の中で出させられるなんて、とんだ災難でしたね。おかげで私はとても楽しく眺めることができましたが。SMは何が起こるかわからなくてコワイデスネ〜(オロオロする姿最高でした)



初めての緊縛、吊り。逆海老は苦しいかな〜、どうかなと思いましたが、想像以上・・・いやそれ以上に頑張ってくれました。超花丸です♪初めてであれだけ耐えてくれたのはホントに頑張ったと思います( ´∀`)σ)∀`)エライ!


そしてお願いされた、道具を使ってのアナル調教。



指しか入れたことがないと言う事で、まずは小さなものから入れていきましたところ



haji.jpg

それはそれはお下品で恥ずかしい格好になってしまいました。



haji2.jpg

どうやら気持ちよすぎて腰が上がってしまうようです。腰縄が全く意味を成していませんでしたが、I君は気持ちよく、私は面白おかしく楽しめたのでそれでいい!


色んなものを入れちゃう前に、もうそろそろ限界。ということで解放。

ベッドに横たわらせてアナル責めですわ。どれを使おうかなぁと鞄の中をゴソゴソして。え、大きいかな?入らないかもってくらいのディルドを持っていると。「入れてみたいですぅーー!」ですって。


mo-.jpg


まあ、ものの見事に入りまして。凄いじゃない〜ってちょっとテンションアップしちゃいました。ガバガバだな。


ただアナルファックはちょっと無理でした。でもそれも次への楽しみが出来たと思って楽しみにしていますよ。また色々遊ばせてくださいね。きついのを用意しておきますので(◠‿◠)



最後にこれ。

ushi.jpg



お土産のキャンディー、可愛くってとっても美味しかったです。どうも有難う御座いました。
何個食べたか分からないわ・・・w

また是非お会いしましょう。その時までどうぞお元気で、夏バテ熱中症には気をつけてくださいね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





posted by 更紗 at 06:11| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセサリー、キラキラしていて、とっても綺麗です。
10月が待ち遠しいですね。どんな感じのショーになるのでしょうか。
拝見させていただきたいです。裏方でお使いいただきたいです。
練習頑張ってくださいませ。
Posted by タル at 2014年08月13日 00:05
ショーに出るんですね!凄いですね、頑張って下さいね。応援してま〜す☆
Posted by Naru at 2014年08月14日 17:36
白い衣装ステキですね。
Posted by nao at 2014年08月16日 12:41
タル@   ショーの方は告知するかすまいか悩んでいるの。爽やか系で出るので、どうしようかなと。
応援ありがとう。


Naru@   ありがとう(。◠‿◠。)明日も昼から夜まで練習なので頑張ってきます。


nao@   白い衣装、よく褒めてくれますね!どうも有難う。衣装は大体その日の気分で決めています。
Posted by 更紗 at 2014年08月23日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403591745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。