ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年07月29日

緊縛メドレー

梅雨も明け、蝉は鳴き、夏がやってまいりました。
緊縛マニア達には痕を隠せない魔の季節となりますが、こっそり楽しんで参りましょう。

ではいざ


yoko.jpg

yoko2.jpg

いつも「今日はどんな風に縛ろうかなぁ〜」と考えはするのですが、色々考えるより手を動かした方が性に合っているようです。


kumo.jpg

表吊りはなんちゃって蜘蛛の巣で。背面も同じです。ハンモックだ。


hishi.jpg

最後に全身緊縛。ちょっぴりアーティスティックな雰囲気になっちゃいました。
胸元には花を一輪。

rose.jpg


次はもっとガチガチのギチギチに。アートは捨てて凄惨な縛りをやってみよう。

縛っている時はパズルを解いている感覚に近いです。気分と流れで答えが変わるパズル。面白くてやめられません。これからも沢山解いていこう。




posted by 更紗 at 05:06| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に嫌な季節ですね!姫は縛りが上手ですね。自分もメドレー参加したいです。またお願いします☆
Posted by Naru at 2014年07月29日 06:27
いろんなスタイルに見惚れていました。 特に全身緊縛は花まで飾られていて、おしゃれなオブジェのようです。お店に飾ると素敵かもなんて想像していました。 パズルを解いている感覚というのが、なるほどそういうものなのかと感心しました。 更紗様の巧みな手さばきを是非拝見してみたいです。
あ、その前に厳しい労役が待っているのでしょうか・・
Posted by タル at 2014年07月30日 00:13
更紗さん、こんばんは。
次は鞭メドレーをお願いします!
Posted by F at 2014年08月01日 21:05
Naru@   ね!早く長袖の季節がやってきてくれればいいのだけど・・・また一緒に遊びましょうね!


タル@   え?お前見たことなかった??機会があれば見てていいけど、面白いものではないと思うわぁ。


F@   あー、もう誰だか分かりましたよ(。◠‿◠。)そうね、今は練習でなかなか写真撮れないけど、いずれ鞭メドレーも必ず載せますね。
Posted by 更紗 at 2014年08月12日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402787065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

