ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年07月25日

スイーツ特集

pan.jpg


先日アリス女王様とおデートに行ってまいりました。パンケーキ仲間です。
連れて行って貰ったお店でしたが、ここのレモネードがとっても美味しかった〜。あ、パンケーキもね。ふわふわしていました。

ただアリス女王様的には何だかんだ食べたけど普通のシンプルなのが一番美味しい、とのこと。結構そんなもんですよね。次は私もプレーンに挑戦してみたいです。



そしてそして


ti-zu3.jpg


頂きました。Y君有難うね〜〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
早く食べたくて引っ張り出した後「あ、写真撮ろう!」ということで、しまいしまいしたので何だか汚くなってしまいました。

本当はもっと綺麗に収納されていましたよ。しかも裏側から撮っちゃうなんて、食欲には勝てないのね・・・焦りすぎ!

ご馳走様でした。とても美味しく頂きました♪どうも有難う(。◠‿◠。)♡



次回は緊縛画像!何か次回予告しちゃった。
近日アップ致します。





posted by 更紗 at 03:49| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スィーツの事はよくわからないですが、緊縛画像は楽しみですね!ホームページの画像更新されてますね!衣装凄く似合ってますよ☆
Posted by Naru at 2014年07月25日 20:31
お菓子続きですね。
「シンプルに行き着くまでには長い道のりがある」
色んなことに当てはまりそうです。

更紗様のおデートのお供をさせていただいて、
おこぼれをいただきたいです。
Posted by タル at 2014年07月25日 23:50
Naru@   あら、甘いものあんまり好きじゃなかった??美味しいのに〜。プロフィール画像褒めてくれてありがとう。撮影後半はバテバテでした。


タル@   お前におこぼれはないのよ。もうそろそろお仕事してもらおうかね。手厳しくいくわ。
Posted by 更紗 at 2014年07月29日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。