ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年07月05日

久々の緊縛画像

今日は久しぶりに緊縛画像です。

painomi.jpg

緊縛マニアのO君。初めてブログに登場してもらいましたん♪彼は毎回3回以上縛られています(*´・д・)(・д・`*)ネー
上の画像は全身緊縛の時の。縄が余ったのでお顔にも巻いてみました。被虐的。


piyopiyo.jpg


↑こちらはご覧の通り、横吊り後の蝋燭責め。蝋燭にはかなり強いようで、仏壇用の白い蝋燭にもビクともしてくれません(笑)低温蝋燭に至っては何も感じてくれないのですね。この鈍感め(`Д´*)q


吊りの回数がかなり多いので、結構縄の痛みが早いみたい。年一くらいで縄の新調した方がいいのかなぁと思います。(もう自分で作るのはやめにしますが)今後とも皆さんじゃんじゃん吊られていってくださいね。






オマケ。

ti-zu2.jpg

チーズケーキ。お休みに作ってみました。焼きたての状態・・・



一日置いて

ti-zu.jpg

お菓子は作るの大好きです。
レモンを多めに入れたので濃厚ながらも後味爽やかな一品に仕上がりました(。◠‿◠。)♡


ではまたね。



posted by 更紗 at 06:02| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、お久しぶりです。吊りなら是非練習台にしていただきたいですが、なかなか行けなくてすいません!応援してます。チーズケーキ美味しそうです。
Posted by Naru at 2014年07月05日 22:40
マニアにとっては何物にも代えがたい恍惚のひと時だったのでしょうね。
私も仏壇用の蝋燭に挑戦してみたいです。

チーズケーキ、とっても美味しそうです!
食べさせていただきたいです。
更紗様にそういうご趣味がおありだとは知りませんでした。
失礼いたしました。
Posted by タル at 2014年07月05日 23:22
Naru@   ありがと〜♪このチーズケーキは誰に食べさせても評判なのだよ。また吊りしましょうね。楽しみにしてる〜。


タル@   うーん、お前にはちょっと熱すぎるかもね〜。跡が残っちゃいそうだわ。低音からね。
機会があればお菓子もね。
Posted by 更紗 at 2014年07月25日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401039932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。