ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年05月18日

Happy marriage

ドレスを購入いたしました。


atsui.jpg


先日仲の良い友人の結婚式でしたので、かなり気合を入れました( ^∇^)ノ
2次会画像も。皆さん「顔出しオッケーよ」なんて言ってましたがいいのかそれで。変態ブログなのは分かってると思うのですがねぇ。


morimoto.jpg


新郎新婦と新婦の姉弟と私です
(´ ▽`)


ワタシ、フトッタ・・・ヤセル・・・


この後新婦と3次会でちゃんこ鍋食べに行きました。今思えば3次会に行く店ではなかったですね。




Mちゃん、末永くお幸せに!!



posted by 更紗 at 19:29| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mさん、ご結婚おめでとうございます!
それにしても更紗様のドレスのお姿、透明感があって、妖精のようです。素敵です。
記念写真は新郎新婦にとってお宝写真になること間違いなしです。


Posted by タル at 2014年05月19日 00:29
姫.ドレス凄く似合ってますね!最高です☆
Posted by Naru at 2014年05月19日 16:25
更紗女王様、綺麗&可愛い。
ほんと肌白い、ウェディングドレスより白い。
Posted by nao at 2014年05月19日 23:43
タル@   う〜ん、ありがとう。今度彼女に会ったらお祝いの言葉伝えておくわね(。◠‿◠。)


Naru@   ありがとう〜。友人の祝い事なので気合入れすぎました(笑)


nao@   ありがとうありがとう( ´∀`)σ)∀`)
今後も美白頑張るねっ
Posted by 更紗 at 2014年07月05日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

