ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年05月03日

玩具追加

前回ちらっと匂わせておいた新しい玩具です。お店のHPでは既に上がっているのですがこちらにも上げておきます。


unnamed.jpg


尿道パール。アナルではないです。尿道。
直径も8ミリと結構太いので初心者の方には厳しいかもしれませんが、初心者用に物足りなくなってきた方にはちょっと面白そうですね。ポコポコしそう、ということで挑戦者求む。



posted by 更紗 at 14:43| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、痛そう、、こんなのもあるのですね。
想像しただけで思わず手であそこを防御してしまいました。
ブログの更新で、更紗様を身近に感じさせていただけて、とても嬉しいです。
五月の陽気とともに、増々頑張ってくださいませ。
Posted by タル at 2014年05月04日 00:33
尿道は苦手で残念ながら挑戦できないですね!
Posted by Naru at 2014年05月06日 19:09
ブログ更新嬉しいです。
Posted by nao at 2014年05月11日 20:40
タル@   もう随分暑くなったね。春は体調崩すのであまり好きじゃないけど、気候は好き。ブログ頑張るわね〜。



Naru@   Naru君は緊縛フェチだものね。大丈夫!これからも緊縛道を突き進んでください(^◇^)



nao@   ありがとう!これからも頑張って更新していきたいと思いますのでまた見に来てくださいね〜。
Posted by 更紗 at 2014年05月18日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

