ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年04月22日

麗春の候

もう桜も散り、随分と暖かくなりました。

皆様はお花見には行かれましたか?最近はお仕事上でお花見をするのをあまり耳にしませんね。
お酒の席は親しい友人達と過ごすのが一番なのだろうと思います。私も機会があればいつかやってみることにします。


さて本日注文していた新しい道具を取りに行きました。まだ写真が撮れておりませんのでまた次回ということになりますが、尿道系というお話はここでしておきます。

穴があれば入れたい。そんな心持ちで御座います。



oosakajou.jpg

奥ゆかしく大阪城公園にて。金髪の着物はグロテスクですね。



posted by 更紗 at 00:03| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗様、ご無沙汰しております!
ブログの久しぶりの更新、とてもとても嬉しいです。
お店の写メ日記はいつも楽しく拝見させていただいていますが、やっぱり個人ブログのほうは格別です。
お写真、まるで絵画のようですね。
遠くの大阪城と楚々とした雰囲気のお着物姿がマッチしていて、とても素敵です。
尿道系も楽しみにしております。
Posted by タル at 2014年04月22日 23:46
お久しぶりですね!お元気ですか?自分も桜花見に行く機会はないですが凄く人出てたみたいです。大阪城いいですね☆頑張って下さいね、応援してま〜すうれしい顔
Posted by Naru at 2014年04月23日 06:03
更紗女王様〜!中々タイミング悪く申し訳ございません。更紗女王様に会えずに変態を隠すのは辛いです〜!壊れるくらいに更紗女王様にめちゃくちゃにされたいです。5月会いに行かせて頂きます。お着物素敵です。ウットリしてしまいまいた。
Posted by くずちゃん at 2014年05月01日 16:28
更紗女王様、タイミング悪く申し訳ございませんー!近く行かせて頂きますー!頭が真っ白になるくらい虐めて下さいませー。
お着物素敵すぎです。
Posted by クズ at 2014年05月01日 23:15
タル@   コメント早すぎー。久しぶりだね、元気にしてましたか?ちょこちょこブログ頑張っていきたい。



Naru@   応援有難う。久しぶりの更新にも関わらず早々のコメント頂いて嬉しいです。お仕事とソフトボール頑張ってね!



くずちゃん@   くずちゃーん!変態活動してる??次回会うのが楽しみです。どんな事してたか報告宜しくお願いしますよ。ふふ。



クズ@   お久しぶり!!着物褒めてくれてどうも有難う〜〜。嬉しいです。暖かくなってもう変態の季節ですからね。たっぷり虐めてあげます。
Posted by 更紗 at 2014年05月03日 15:08
ありがとうございます!頑張ります☆
Posted by Naru at 2014年05月06日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

