ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年07月29日

逆さ吊り

毎日暑い日が続いております。世の中お祭りシーズンで皆さん楽しそうですよね。私も久しぶりに花火などを見たいとは思うのですが、なかなか人が多いとね。疲れちゃうので毎年行けずです。

来月8月10日は淀川花火大会があるのでちょっぴり楽しみな反面、交通は大丈夫か。ホテルは空いてるのか。とか色々心配しちゃいます。





さて、さてさて。本日も緊縛回でございます。最近ちょっと多いですね・・・



2013-07-20_05.45.35.jpg

逆さ希望して来られましたカワイー子。細くて折れちゃいそうで、お姫様を扱うように吊りました。足の所、すっごく気になる!!細いとどうしても縄がずれ易いので、リベンジしたいなぁ〜(・´ω`・)悔しい



2013-07-20_05.41.29.jpg

この子。すーっごくお久しぶりにお会いしたのですが、凄く楽しかった。正直この逆さは我ながら完璧に近いかと。と言いますのもこのお部屋、広くて天井も高いので非常に逆さにするのが容易いのです。
今回は足を閉じてみましたが、思いっきり開脚させても楽しそうですね。次回試してみよう。




オマケ

DSC_0116.jpg

久しぶりに友人と会ったら、肩から背中と足をマッサージしてくれました。非常に肩こりなのですーっごく気持ちよかったぁ。ありがとうね(。◠‿◠。)♡

posted by 更紗 at 01:33| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期は花火大会多いですね☆自分も是非是非逆さ吊りしていただきたいです♪
Posted by Naru at 2013年07月29日 17:54
逆さ吊り、とても楽しそうですね。
こんなに天井が高くて雰囲気のいい部屋があるのですね。吊りができなくても是非行ってみたいです。
お体がお疲れになられましたら、私もマッサージでも何でもさせていただきますので、どうぞお使いくださいませ。
Posted by タル at 2013年07月30日 00:06
貴子さんですか?僕の大好きだった女性に大変似てられるです!!違ったらすみません。
Posted by M男 at 2013年12月07日 19:29
今更ですがコメント返し遅れました。せっかくコメントしてくれた方々、申し訳ありません。次頑張る。



M男さん@  残念ですが人違いで御座います。貴子さんにお会いできましたでしょうか?再会できることをお祈りしております。  
Posted by 更紗 at 2014年05月03日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

