ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年06月27日

こんにちは!

DSC_0042.jpg

たまには爽やかに始めてみました。


先日お店のHPにプレイ道具を数点載せて貰った際、退屈でしたので女装用のウィッグを被らせて頂きました。上はその時の画像です。

割と気に入ったのでスタッフさんに見せびらかしていると、「そのままプレイいかないでね」と釘を刺されたのでこっそりブログに載せておくことにしました・・・

結構似合ってると思うのですがね。





それにしても先日は台風で大変な大雨でしたね。あれだけの大雨ですと靴の中に水が入って非常に不愉快です。

皆さんのくっくの中も、ビショビショに濡れてしまった事でしょう・・・知人にもうすぐ梅雨が明けそうらしいと言われ、あーそうなのか。と適当に信じていたのに昨日もザンザン降っておりましたね。

もう暫く梅雨とお付き合い、頑張りましょう。




そうそう、結構前からなのですがお店がツイッターなるものを始めたそうで。

お店の情報やブログの更新情報などが分かるようになっているそうです。私はやったことがないのでよく分からないのですが、割と便利なものらしいですね。是非活用してみてください。


今日はこれといった内容がありませんでしたが、楽しい出来事があり次第、随時更新していきたいと思っておりますので暖かい目で見ていただければ・・・と思います。

それでは皆様、また後日・・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


posted by 更紗 at 04:57| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「更紗様、髪型変えられたんだ」と、真剣にそう思いました。
それぐらい自然で、爽やかで清楚な感じです。
あ、もちろん、普段から素敵なのは言うまでもありませんが。
更紗様に梅雨のジメジメを吹き飛ばすような楽しい出来事があることを祈っています。
Posted by タル at 2013年06月28日 00:19
こんにちは!凄く似合ってます。可愛いいです♪この前自分も靴の中びしょ濡れでした、もう嫌ですね!早く梅雨明けしてほしいですね、姫もめげずに頑張って下さい!
Posted by Naru at 2013年06月28日 10:52
更紗女王様、先日は有難うございました。
非日常感がとても楽しかったです。

次回まで一人で変態活動しておきます。

Posted by くずちゃん。 at 2013年07月23日 22:42
タル@   女性って髪形で変わるものね。私も普段、女の人を髪型で判断してしまうから急に髪を変えられると暫く気づかないという事態にしばしば遭遇します。


Naru@   ありがとうね(。◠‿◠。)色んな格好するのは楽しい。仮装ってやっぱりイイネっ


くずちゃん@   こちらこそ先日はどうも有難う!!大丈夫だったかな。ちょっと心配だったんだけど・・・もし気に入ったなら、来月もあるみたいだし気軽に連絡くださいね。
Posted by 更紗 at 2013年07月29日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

