ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年06月12日

できたよー

少し更新サボってしまいました。


梅雨だというのを忘れてしまうほど雨が降りませんね。最近、昼間は眩しくて出かける時はサングラスをしないと涙が出て目が開けられないの・・・目が疲れてるのかしら?



さてみなさん、ようやく縄が出来上がりました。

お店のHPにも同じ画像を載せましたが、一応こちらでもご紹介させていただきます。


PIC000006.JPG


左側と右側で色が違うのがお分かりになりますでしょうか。

左側の若干黄色いのが、私がM男君という道具を駆使して作成したブツになっております。頑張ってくれたおかげでなかなかいい仕上がりになりました。

欲を言えばもっと重くしたいのですがね。8メートル5本、5メートル2本、10メートル1本あります。



で、右側の少し浅黒い方は購入してしまったものです。自分で作った分だけでは足りなかった・・・

10本購入、作成したものと合わせて18本あるので、自分で作るのも今後は焦らなくていいか〜と思いました。カラビナも先日追加購入しましたし、たっぷり緊縛を堪能できます(。◠‿◠。)♡



とりあえず購入した縄を先に使っております。


犠牲になった方々
↓↓


PIC000003.jpg
彼は逆海老がお好み(♡◠‿◠)ノ


DSC_0005.jpg
これ、初級用ではないですね(・´ω`・)ダイレクトに股に負荷がかかるんでしょうねぇ


DSC_0007.jpg
これ逆にしたらシャチホコみたいですね。



新しい縄ができたので古い縄はもう廃棄処分なのですが、以前やったように緊縛の上から蝋燭責め又は水責め。これをしてから処分したいと思います。



一回しかできませんので、興味があれば言ってくださいね〜。


ではまた(✿╹◡╹)ノ

posted by 更紗 at 03:06| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い工程、本当にお疲れ様でございました。
ようやく仕上がったのを拝見してとても感慨深いです。ありがとうございました。
また更紗様の道具としてビシビシお使いくださいませ。
Posted by タル at 2013年06月12日 23:34
自分も縄全部使って試してもらいたいです!凄く楽しみです!
Posted by Naru at 2013年06月13日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366038230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

