ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年05月14日

いただきました

130510_225734.jpg


可愛い可愛いくずこちゃんよりいただきましたこのグローブ。

感想書きますね、と言いながら少しサボっていました。ごめんネ。



前回アロエエキス入りのグローブをいただいた事があったのですが、少し分厚かったのでクレームを出したら凄いのを出してきてくれました(*‘∀‘)



自信作です!という事で最近はずっとこれを使っているのですが、確かに良いわぁ。

薄いし頑丈だし、色も可愛いしね。



ん〜〜〜、満足です。どうも有難う(♡◠‿◠)ノ♪





それからそれから、月末から来月初めにかけて、また撮影があるようです。

今回はオーソドックスに某有名店で衣装の購入をしました。久々にエナメルの衣装を買いましたよ〜。

似合うといいんですけどね・・・期待せずに楽しみにしていてくださいねん( `ー´)ノ



posted by 更紗 at 02:59| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秘孔突いたらどうなるかわかりますか?ハート様調べてみて下さいブヒヒヒ。本当にハート様みたいなお腹なので、女王様の綺麗な白い手で脂肪を突き破って内臓破裂お願いしますブヒ。
Posted by 千貫デブ at 2013年05月14日 07:43
エナメルですか、とってもとっても楽しみです。
もちろん期待しています。
いつも期待どおり、期待以上の更紗様ですから。
Posted by タル at 2013年05月14日 23:48
先ほど申し忘れてしまったのですが、
風邪はこじらせると大変ですので、ご無理なさらずに、どうか早く治してくださいませ。
Posted by タル at 2013年05月15日 00:01
かわいいグロ-ブですね!撮影頑張って下さい、エナメルの衣装楽しみにしてます!
Posted by Naru at 2013年05月15日 10:44
千貫デブ@   オッケー☆分かったブヒー


タル@   なんか風邪とかインフルエンザとか流行ってるみたいだから、お前も気をつけなさいね。


Naru@   ありがと〜(。◠‿◠。) 楽しく頑張るわん
Posted by 更紗 at 2013年06月12日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361127083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

