ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年05月05日

来月ってもう梅雨が来るのね?

5月だというのにいつまでも肌寒い日が続いていますね。


もう少しすると急激に暑くなったりするのではないかと危惧しております。街行く女性が薄着になる季節を皆さんは心待ちにしていらっしゃるのでしょうかね。


私はお店で薄着の女王様達を眺めたり触れたりしているので満足(♡◠‿◠) おっぱい天国です。そこだけは夏が楽しみでございます。




今日は何やら変質者のような嫌らしい格好をした豚さんにお会いしましたので、そちらの画像からご紹介させていただきます。


130504_154655.jpg


吊り好きさだちゃんです。色々やろうと思っていたんですが、縄が足りませんでした。悔しい・・・

いつも通り事前にアダルトグッズを大量購入して来られたので一番ぶっといのを入れて差し上げました。結構入るものですね。



またどこかでお会いしましょう。練習台にもなってもらわねばね。





そして先日、プライベートの集まりでまたビンゴ大会がありました。また当たりましたよ〜。
7ftだったか8ftだったか忘れましたが、長いです!

130504_170020.jpg


今回も2位だった・・・まあ一番欲しかったものをゲットできたのでご機嫌だったりして(*´ω`*)


いつも短い鞭ばかり振っているので、この間この鞭を振った時は腕が抜けそうで辛かったのですぐにやめました。

この形の鞭はオーストラリアのものなんですが、どうしても練習しなければいけないみたい・・・頑張るのだ。

posted by 更紗 at 03:40| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もビンゴ当たられたのですか!
しかも8ftの鞭、すごいです。おめでとうございます。
爽やかな季節は、おいしい空気をいっぱい吸いたいものです。
鞭の練習、頑張ってくださいませ。
Posted by タル at 2013年05月05日 14:34
本当に体調崩しやすいですね!昼間は暑くて夜は寒い大変です。自分も姫の練習台になりたいです。鞭の練習頑張って下さいね☆
Posted by Naru at 2013年05月07日 05:15
金蹴り大好き男です!
昔、2人の女性がカエルのようにピョンピョン跳ぶ私を見て、大いに盛り上がり大爆笑して・・・そんな姿を女性に笑われるのって男はスゴク恥ずかしいことなんだけど、その状況に興奮してしまって。
更紗さんは男のそんな姿を見てどう思います?女でよかった〜と実感するかな?
明るく楽しく金蹴りしてくれませんか?
Posted by はっと at 2013年05月08日 21:53
更紗女王様、こんにちわ。

素敵な写真ありがとうございます。

僕も更紗様に緊縛されたくなってしまい

ました。今日も下半身はだかで仕事します。
Posted by くずちゃん at 2013年05月10日 16:14
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?北斗柔破斬知ってますか?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いします。
Posted by 千貫デブ at 2013年05月11日 02:02
タル@   8ftはね、ちょっと長いわよねぇ〜・・・まあ、頑張るとしか言えない・・・




Naru@   ありがと〜。随分もう会ってないわね。元気にしてるの?今年は頑張って遠征してきてよん(♥◠‿◠)ノ



はっと@   うふふ。ちょっと文章変わりましたね(*‘∀‘)カエル大好き!! 可愛いよ〜〜




くずちゃん@   あ〜〜ん、くずちゃん!くずちゃんのグローブ超使ってるよ〜(*´▽`*)相変わらず変態で大変結構です。年中春の変態め。。。




千貫デブ@   北斗の拳かぁ・・・世代じゃないなぁ〜〜・・・秘孔突くって事は、私がケンシロウなんでしょ?それ凄い面白いんだけど(*´▽`*)勉強しておきます〜
Posted by 更紗 at 2013年05月14日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358879967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

