ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2013年04月24日

雨の中

最近順調に更新しています。雪でも降るのではないだろうかと思っているのは私だけでしょうか。

雪は降らずとも時折寒い日があったりしますが・・・
わたくし先ほどまでお店の蘭女王様と遊んでいたのですが、今日は寒かったですね。


久しぶりに風邪を引いてしまうのではないかとも思いましたがそういう感じもなさそうです。もう随分長い間健康体を保っているので、風邪の苦しみを忘れている・・・




とまあそれはおいておきまして・・・


本日の蘭女王様。130424_002443.jpg


綺麗な顔をされているのでぼかしを入れるのも何だか勿体なく感じてしまいますね。
いつもより口数が少なかったです。雹でも降るのではないでしょうか。




蘭女王様があれやこれや遊んでいる間私はよいしょよいしょと縄の制作・・・

130424_002958.jpg


まだまだやらなきゃいけないのですが取りあえず一本。続きはお店でちょこちょこやろうかなと思います。



因みに未だにガラケーなのはお店で私と蘭女王様だけです。時代についていけない二人・・・


機械に強くなりたいなぁ。


posted by 更紗 at 02:48| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪が降ってきても、たとえ槍が降ってきても嬉しいです。
ブログをどんどん更新していただけるのでしたら。
いい縄を作るのは本当に大変ですね。これからも働かせていただきます。
Posted by タル at 2013年04月25日 00:07
相変わらず暑い日や寒い日があって体調崩しやすいですね!縄の制作頑張って下さい、近いとお手伝いできるのに.,,
Posted by Naru at 2013年04月25日 18:57
タル@   コメント表示するのすっかり忘れてたのだ。物書きは苦手なのよ・・・




Naru@   私風邪引きました。家でゆっくり寝たいよーーー
Posted by 更紗 at 2013年05月14日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

