ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2012年07月18日

コーラが美味しい季節になりましたね

なにやら最近急性気管支炎とやらにかかってしまっていました。

もうかなり回復しましたがちょっと辛かったかな〜〜。割と流行っているんじゃないかという噂を耳にしたので(嘘か本当かは知りません)皆さんも気をつけてね。



しかし毎日暑くて嫌になりますね!一昨日生駒ではもう蝉が鳴いてましたけど、大阪はもう鳴いてる??時間の問題でしょうけど、蝉が鳴くと暑さが倍増するような気がしますわ。気分的なものだろうけど暑がりさんにはキツイ時期です・・・





先日ロケハンに行った時ですね、コスプレイヤーさんが山のようにいまして。殆ど何のアニメか漫画かゲームか分からなかったんですけどお二人ほど一緒に撮影してもらえたので載せちゃう!!


120527_163931.jpg

流石に有名どころなので知ってる。
「一緒に写真、オッケー?」「ハイ(☼ Д ☼) 」
「ブログにアップ、オッケー?」「ハイ(☼ Д ☼) 」
どことなくシャイな感じの凄くいい人でした。


もう一枚

120527_164711.jpg

可愛らしいお嬢さん!!ワタクシ何故か偶然鞭を持っていってましたので、一緒に構えてみましたの。いー感じです。黒のワンピースだったので白い鞭を偶然持って行っておけばよかったですね。ちょっぴり反省です。もう一枚ハグ写真を撮って、キスして分かれました。最後嘘ですけど。


本当は全員と記念写真撮りたかったくらいなのですが、色々回らないといけませんでしたのでこのお二人との記念撮影で打ち止めになりました(◞‸◟ㆀ)ショボン

みなさん寛大で優しそうな感じでしたので、今後も見かけたら記念写真おねだりしよっと。





さてさて、おねだり君達の写真まだアップ出来ていなかったのでこの機会に!もうちょっと更新できればいいんだけど、まだ忙しい時期にあるので見逃してね☆

では一匹目〜〜

120523_181927.jpg 120523_182135.jpg

ガチムチ〜〜。なんかこう、いかにもマゾなんですって感じの筋肉質・・・見てて惚れ惚れしました。私の巻き鞭フルスイングを受けれた子。

先日も巻き鞭する機会があったんですが、私の魔女鞭は巻くとクラックします。もうゾクゾクして・・・たまらん。魔女鞭は家宝なり。

話が逸れました。そんなわけでテンションアゲアゲになってしまったのでピアスを空けました。脈絡ないけどね!私が昔着けていたお古のピアスですが・・・多分12か10ゲージ位かな?ボディーピアスは14くらいがメジャーだと思うんだけど、これしかなかったので☆ま、いっか。って感じでズヌヌヌと穴開けました。

120523_181114.jpg

痛そうですなあ。この子いい意味で頭いっちゃってる感じ。実は大好きですそういう子!!!かなり気に入りました。また遊びたいですわ♪ ピアスとか通常私の好むプレイには入っていないですが、結構まっすぐいい感じに入ったんじゃないかと思います。久しぶりに空けると妙な満足感と共に幸福感がありましたよ。何なんでしょうねwwwウフ

で、最後に記念撮影ね。

120523_183830.jpg

「カメラを向けられるとポージングしてしまうんです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬」

だと。

ご褒美にいい感じに撮れたやつを貼り付けておきました。いやしかし、遅くなってすまんかった。



お次♪お次♪

女装子ちゃん♪♪

120627_221147.jpg

こちらは隠し撮りの分です。何やらセクシーでしたので思わずカシャリと。ちょっとお部屋が狭かったわねー(。・ˇ_ˇ・。)

下着と自前のワンピースしかつけていなかったけど、ウィッグつけてメイクしたらもっと可愛くなるんじゃないかな?せっかくキュートなのに勿体ないから今後は是非そうしてね☆

やりたいことが沢山あったんだけど、この時は何かのはずみで尿道バージンを頂きました。ごちそうさまです。想像以上に気持ち良かったみたいでよかったわ(✿◕‿◕)ウフッハート(トランプ)

それからこれね。

120627_222131.jpg

み、水責め・・・???!!!

立派な拷問だけど、残念ながらこの時は別の目的の為に使いました。美味でしたか?
もう一枚。

120627_222214.jpg




あ、でね?古代の拷問と言えばやっぱりこれが凄いと思うんだけど、結構有名だから知ってる子いるかな。



youtubeではこっちね



ディスカバリーチャンネル面白いネー。興味があれば見てごらんなさいませ。ニコニコ動画の方がマイリスト作ってくれてるので続きもあり観やすかったです。


話をまた逸らしました。(*^_^*)

時間の都合上ちょっとやり損ねたことがありましたが次回はそれも消化していきたいね!!可愛い子が好きなので更に女子力高めておいてください♪











おまけ。

120516_215147.jpg

この間当ブログの管理人がヘマをしました。本気で怒ったら謝りに来ました。
仕方ないのでプレイバッグのお片づけをさせたんだけど・・・ふ。




電池くらいまともに換えられるようになりなさいよ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’




posted by 更紗 at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりの更新ですね。待ってましたよ!梅雨明けしたみたいで今日は、とても暑い1日でした。コーラを飲みたくなりますね!これから暑いので姫も体調崩さないようにして下さいね!
応援してま〜す☆
Posted by Naru at 2012年07月18日 04:37
更紗様、これから暑くなりますので、お体をいたわってくださいませ。
ロケハンに行かれたのですか。コスプレイヤーがたくさんいるなんてびっくりです。どんなロケになるのか楽しみにしております。
ファラリスの雄牛・・・あまりにも残酷です。。でも、ファラリス=更紗様と想像すると、魅惑的でゾクゾクします。。
も、もちろん、想像するだけです、、実践のほうは魔女鞭でなんとか。。
それから、あの、、頑張ります
Posted by タル at 2012年07月19日 00:21
更紗女王様、素敵な写真UPありがとうございます。ほんと、存在あり過ぎで、美しすぎます。近々いかせて頂きますのでいっぱい調教して下さいませ。
くずこ
Posted by くずこ at 2012年07月21日 17:37
返事たいへん遅くなりましたexclamation×2

二人目の女装子です。

記載ありがとうございます。

また近く伺います。
Posted by まさ at 2012年09月14日 16:48
Naru@   とか言いつつ今年は殆どコーラ飲みませんでした。まだまだ暑いけど頑張りましょうね(^-^)



タル@   この間またロケハン行ってきたからその時の画像もその内アップするわ。その内ね。



くずこ@   あらあらあらあらくずこ超お久じゃない??もう暫く遊んでないからまた面白い話たくさん持ってるでしょ!!次回会うのを楽しみにしてるわ^^



まさ@   私もアップするのが随分遅くなってしまったし全然構わないわよ。また遊びましょう!
Posted by 更紗 at 2012年09月21日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281592520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

