ブログ上にある画像、動画は例外なく転載禁止とさせていただきます。

2014年12月31日

本年最後の

ご挨拶、ということで久しぶりにキーボードを触っております。

皆様今年は良い年になりましたか?本日午年は立派に役目を終えて未年へと移りますが、また12年後馬に会うのを楽しみにしていましょう。特に馬に思い入れはありませんが。



さて。今回はいくつか画像がありますので、そちらのご紹介をさせて頂きます。



まずはプライベートの写真・・・

e.jpg

今年も楽しい楽しいイベントに参加してまいりました〜〜。こちら↑↑は虫食い芸人の佐々木孫悟空さん。
この日はゴキブリやサソリ、ミミズなんかを全て生きたまま食しておられました。


これはタンザニアなんとか(忘れた)ヤスデを食べているところですね〜。硬い殻の下は内臓らしく、パキッパキッという音(マイクが上手に拾っていました)がして


f.jpg

こんな風に内臓がでろんと露出してしまいました。画質が悪くて申し訳ない!!フラッシュたいておけばよかったと後悔しています。
この内臓をチュルっと食べておられましたよ。凄いなぁ。
私は絶対にしたくありませんが、つい見てしまいます。ついでに後で歩いてるところ捕まえてDVDも買っちゃった。


動画も撮っていいですよーって言われたので沢山撮っちゃいました。観たい方はまたいつか機会があれば仰ってくださいな。


他にも素敵なショーは沢山あったのですが、佐々木さん以外の撮影はNGでしたのでご辛抱ください。

d.jpg

↑当日の私の格好。今年も牙付きで行ってみました。こういう時でないとなかなか日の目を見ませんので・・・



それではプライベート終了。ということで皆様お待ちかねのプレイ画像いきますね。本日は2名のかわいこちゃん達が「我も我も」と志願してこられたので、二人分です。でも枚数は少なめなので次回はもう少し沢山撮りたいなぁと思いますよ。



c.jpg

Sさん。ストーリープレイです。スパイ容疑をかけられて拷問官にコラー!と怒られる感じ。
前回もでしたが、結構このストーリー入り込みやすく、Sさんも結構演技してくれるので叫び声も相まってそれはもうまるでオペラのよう。

は言いすぎですが、とても楽しいのですよ。上の画像の解説としましては、
両手両足を壁に拘束。口枷の代わりにディルドを咥えさせる。絶対に落とすな。落としたら相応の償いが待っている。即効落とす(なんでかな〜〜笑)。一本鞭、つま先連打

でこうなりました。凄まじいダンスを見せていただきました。世界狙えますよSさん。

ディルドは何回も何回も落としちゃうので、もう一つお仕置きしました。

b.jpg

指の上に丸いのがあるでしょ?あれマチ針。爪の間に刺していきました。もうディルド落としちゃいけませんよ。次は両手足全部ですからね・・・

次回楽しみにしていますよ。すぐに見つかるスパイさん、スパイ活動頑張って♪



そしてそして緊縛大好きY君。大好きな股縄ギチギチに入れてあげたわ・・・ふふ。

a.jpg


いつもは完全スルーするんですけどねこの椅子。たまには使ってやるかと魔が差して使用してしまいました。いかがでしたか?上半身ももっと椅子にガッチリ拘束すればよかったなぁーと思いましたが、そうすると縄の接触面が減ってしまうので満足半分心残り半分。

次回はどんな風にしようか・・・うつ伏せもいいですね。毎回とっても感度も良く、最後は大量に放出してくれるので見てるこっちがスッキリしてしまいます。あれ今度どれくらい出てるのか計ってみようっと。




それでは皆様、本年もどうもお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を。


posted by 更紗 at 03:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

毎度タイトルには困らせられるのですが、シンプルに一文字にしてみました。まあ、手抜きです。

みなさんお久しぶりです!お元気でしたか?こんなに更新しないブログでも結構M男さんから「ブログ早よ」のクレームを頂くので、口を尖らせる半面嬉しく思っております。放置プレイ好きでごめんなさいね・・・


さてさて、少し前の話になるのですが・・・

以前某イベントに出るとこっそり息巻いておりましたが。無事終わっておりました。その際の写真は残念ながら無いのですが、前日パートナーの一人と鏡張りのラブホテルで猛練習兼商品と髪飾りの製作(これがきつかった)しておりましたので、その際の画像を。


china1.jpg

china2.jpg

紫陽花と何か青い花。ホテル入り前にABCクラフトで購入した造花です。枝を切り金具をつけて髪飾りに。こういう感じになります。普段使いも出来るように全て独立してるんだからねっ

china3.jpg この左側にパートナーさん写ってるのですが、SMブログに載せるのは気が引けるのでやめておきますね(。◠‿◠。)気になる方は自分で探してください!

最初は仮面着用許可だったのですが、着けて外してなんて時間があると思っているのかねと言われてダメになっちゃいましてね。悲しかったです。せっかくお友達のカメラマンさんに頂いたのになー

qyhw.jpg




では本日はこれで!と〆たい所でしたがもう一つ忘れておりました。








popopo.jpg

こういう衣装、入っておりますので希望があればお電話の際にお申し出くださいませ。




それでは皆様お風邪にはお気をつけください。
マタネー(✿´ ꒳ ` )

posted by 更紗 at 04:07| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

色々と試したくなる、貴方のカラダ。

最近虫の死骸をよく目にします。ちょっと前まではカナブンフィーバーでしたが、最近はカマキリが幅をきかせているようで、ちょくちょくカラカラに乾いたカマキリを見ます。旬なんですかね。

子供の頃は平気で触れたのに、大人になってからはダメっていう方は多いのではないでしょうか。私もそのクチです。普段から触れ合っていないと、耐性が無くなっていくのでしょうか。



虫はもういい。今日も緊縛画像で御座います。


ebi.jpg

↑こちらはお店の写メ日記の方でも載せましたが、また載せちゃいました。結構気に入っています。

uekara.jpg kao.jpg


当初吊り上げる予定ではなかったのですが、なんだかそのままいけそうだったので上げてみました。そうとうキツかったようです。一回目の緊縛はならしの予定ですのに、いきなりハードな責めでしたね。うっかり冒険し過ぎてしまいました。


頑張ったからちょっとだけ楽な感じにしてあげましょう、ということで次。

girl.jpg

こんなの初めてやりました。また冒険してしまった。


普段ならこの胸と腰の吊り縄をかけたらM字開脚もしくは飛脚に行くのですが、頑張ってくれる子だと信頼しているので脳が「もっとやれ」と語りかけてくる。


何気に足組ませてセクシーにしてあります。


girl2.jpg girl3.jpg girl4.jpg girl5.jpg


これは楽だったようで、ピンピンしてたので・・・

「じゃあ今日は約束通りギッチギチに・・・ね?」


zenshin.jpg

見た目は凄く地味な感じですが、これ実際は相当なテンションで縛っています。一巻き一巻き心と愛情、力を込めてかなり真剣に縛りました。

いつも吊る時は真剣ですけど、グラウンドであんなに真剣になるのは珍しい事でした。

kao2.jpg


彼はもう本当に色々と、ほぼ私の全ての縛りを受けたと思います。

これからは私の独創次第、ということでなかなか腕がなりますね。明日は久しぶりに鈍った緊縛技術を磨きに修行に行って参ります。


ではまた、次の記事でお会いしましょう。暑いので皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください。


posted by 更紗 at 02:11| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

アナラー発見

10月にショーに出ることになりました。楽しく健全に、本番まで練習していこうと思います。

hana.jpg

影になってしまいましたが、こいつを3人分作りました。私がアクセサリー製作担当ということで、一番楽な役割を。舞台でギラギラ光るよう、スワロフスキーを使用しました。


最近はまたよくアクサセリーを作っております。一度始めると集中してしまうので、ついつい寝不足になりがちですね。自分の大切な人やお世話になっている方にはオリジナルでプレゼントしたり、時々していますが。毎回難しいなぁと思います。

今回みたいに自分もつけるものなら好みを押し付けられるので、適当な動画を見ながら片手間で楽しめます。自分の手で何かを作るのは実に楽しい。うん。




さてさて、本日は新しいM男ちゃんのご紹介なので御座います。載せて欲しいって言われちゃったので、たっぷり載せさせて頂きますね!どうも有難う(。◠‿◠。)♡

まず、ホイ。


ebi.jpg



I君です。可愛い子でした〜〜。



一先ず浣腸して、たんまり我慢させた後、目の前で踏ん張って頂きました。浣腸すら初めてなのにまさかお部屋の中で出させられるなんて、とんだ災難でしたね。おかげで私はとても楽しく眺めることができましたが。SMは何が起こるかわからなくてコワイデスネ〜(オロオロする姿最高でした)



初めての緊縛、吊り。逆海老は苦しいかな〜、どうかなと思いましたが、想像以上・・・いやそれ以上に頑張ってくれました。超花丸です♪初めてであれだけ耐えてくれたのはホントに頑張ったと思います( ´∀`)σ)∀`)エライ!


そしてお願いされた、道具を使ってのアナル調教。



指しか入れたことがないと言う事で、まずは小さなものから入れていきましたところ



haji.jpg

それはそれはお下品で恥ずかしい格好になってしまいました。



haji2.jpg

どうやら気持ちよすぎて腰が上がってしまうようです。腰縄が全く意味を成していませんでしたが、I君は気持ちよく、私は面白おかしく楽しめたのでそれでいい!


色んなものを入れちゃう前に、もうそろそろ限界。ということで解放。

ベッドに横たわらせてアナル責めですわ。どれを使おうかなぁと鞄の中をゴソゴソして。え、大きいかな?入らないかもってくらいのディルドを持っていると。「入れてみたいですぅーー!」ですって。


mo-.jpg


まあ、ものの見事に入りまして。凄いじゃない〜ってちょっとテンションアップしちゃいました。ガバガバだな。


ただアナルファックはちょっと無理でした。でもそれも次への楽しみが出来たと思って楽しみにしていますよ。また色々遊ばせてくださいね。きついのを用意しておきますので(◠‿◠)



最後にこれ。

ushi.jpg



お土産のキャンディー、可愛くってとっても美味しかったです。どうも有難う御座いました。
何個食べたか分からないわ・・・w

また是非お会いしましょう。その時までどうぞお元気で、夏バテ熱中症には気をつけてくださいね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。





posted by 更紗 at 06:11| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | SM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

緊縛メドレー

梅雨も明け、蝉は鳴き、夏がやってまいりました。
緊縛マニア達には痕を隠せない魔の季節となりますが、こっそり楽しんで参りましょう。

ではいざ


yoko.jpg

yoko2.jpg

いつも「今日はどんな風に縛ろうかなぁ〜」と考えはするのですが、色々考えるより手を動かした方が性に合っているようです。


kumo.jpg

表吊りはなんちゃって蜘蛛の巣で。背面も同じです。ハンモックだ。


hishi.jpg

最後に全身緊縛。ちょっぴりアーティスティックな雰囲気になっちゃいました。
胸元には花を一輪。

rose.jpg


次はもっとガチガチのギチギチに。アートは捨てて凄惨な縛りをやってみよう。

縛っている時はパズルを解いている感覚に近いです。気分と流れで答えが変わるパズル。面白くてやめられません。これからも沢山解いていこう。




posted by 更紗 at 05:06| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 緊縛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

